桜の季節に思う。

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第463号 令和3年.4.1. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) ご無沙汰しました。 いつもメルマガをお読みくださいまして、 ありがとうございます! 新しく読者になられた方、 よう…

テンションが上がる

「10人十色」 ひとそれぞれ、テンションの上がることが違います。 好きなことは、 間違いなく、テンションが上がります。 それは、 あなたにとって、プラスのエネルギーの発生源となります。 プラスのエネルギーが、体中に満ち溢れてくると、 思いがけない力…

平穏無事な生活をおくる

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第462号 令和3年.2.18. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) いつもメルマガをお読みくださいまして、 ありがとうございます! 新しく読者になられた方、 どうぞ、よろしくお願い…

潜在意識でわかる目に見えない世界。

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.295.令和3年1月29日 こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) いつもメルマガをお読みくださいまして ありがとうございます! 新しく読者になられた皆様、 ありがとうございます! 今日は…

予測不可能な心。

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第461号 令和3年.1.28. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) いつもメルマガをお読みくださいまして、 ありがとうございます! 新しく読者になられた方、 どうぞ、よろしくお願い…

憑依現象とは。

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.294.令和3年1月22日 こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) いつもメルマガをお読みくださいまして ありがとうございます! 新しく読者になられた皆様、 ありがとうございます! 早速で…

不安になるのは、原因がわからないから。

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第461号 令和3年.1.21. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) いつもメルマガをお読みくださいまして、 ありがとうございます! 新しく読者になられた方、 どうぞ、よろしくお願い…

受験生合格パワーアップ特別キャンペーン!

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.293.令和3年1月15日 こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) いつもメルマガをお読みくださいまして ありがとうございます! 新しく読者になられた皆様、 ありがとうございます! 1月15日…

受験生がいらっしゃるご家族の方へ。

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第460号 令和3年.1.14. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) いつもメルマガをお読みくださいまして、 ありがとうございます! 新しく読者になられた方、 どうぞ、よろしくお願い…

今年も良い年になりますように!

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.292.令和3年1月8日 あけましておめでとうございます 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) いつもメルマガをお読みくださいまして ありがとうございます! 私を支えて下さっている皆様に、たくさんの…

必要必然の流れ

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第459号 令和3年.1.7. あけましておめでとうございます 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) いつもメルマガをお読みくださいまして、 ありがとうございます! どうぞ、本年もよろしくお願い申…

より良い年となりますように!

あけましておめでとうございます いつもお越下さいまして ありがとうございます 本年もよろしくお願い致します 年が明け、はや3日目となりました。 毎年恒例の箱根駅伝の各選手を応援し、 感動を胸に、心新たな気持ちになりました。 昨年は、12月31日の夜ま…

ここぞ!という時に、パワーアップできます。

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.291.2020.12.25. こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) いつもお読みくださいまして、ありがとうございます! 今日は、クリスマス。 楽しい夜になりますように! そして、 今年も、一年…

一年間、ありがとうございました!

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第458号 令和2年.12.24. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) いつもお読み下さいまして、ありがとうございます。 あっという間に、クリスマスイブを迎えました。 今年も残す所、1…

意識を良きことに向けよう!

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.290.2020.12.11. こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) いつもお読みくださいまして、ありがとうございます! 午前中は、見事な青空が広がっていましたが、午後からは、どんどん雲が広…

パワーアップ希望!受付始めました。

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第457号 令和2年.12.10. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) いつもお読み下さいまして、ありがとうございます。 師走の寒さに、思わず、首が縮んで、肩まで上がってしまいます。…

新しい年を迎える準備始めませんか。

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.289.2020.12.4. こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) いつもお読みくださいまして、ありがとうございます! 師走の風が吹きはじめました。 一気に、寒くなってきました。 お変わりあり…

体と心の免疫力をアップ

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第456号 令和2年.12.3. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) 12月に入った途端に、寒くなりました。 吹く風が、激しく、雲がどんどん流れていきます。 今年は、コロナ予防対策のお…

いよいよ師走に入りました。

今日から、12月。 いよいよ師走に入りました。 青空が広がっていますが、 風は、冷たい。 昨日からの寒さで、 冬支度が一気に加速しました。 寒いと体を動かすのが、 億劫になります。 ですが、 30分に1回。 ほんの1分でも良いので、 体を動かしてあげまし…

体が、教えてくれること。

私たちの体は、小さな細胞37兆個が集まってできていると言われています。 途方もなく数です。 自分の体をそのように、冷静な目で見ることは少ないと思いますが、 ひとたび、体調が悪くなったら、 その原因を考えます。 食あたり 疲労 ストレス 病気 一つずつ…

家のお守り

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.288.2020.11.27. こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) 11月ももうすぐ終わり、来週には、12月に入ります。 クリスマス 忘年会 大みそか お正月 今年一年の締めくくりの時期がやってき…

幼児にも、オバケは憑きます。

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.287.2020.11.20. こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) あったかいですね! 湿度が高くて、ムシムシしています。 11月も下旬になろうかと言うのに、この天気に、ビックリしてしまいます…

11月22日は、良い夫婦の日。

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第455号 令和2年.11.19. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) 今度の日曜日、 11月22日は、「いい夫婦の日」だそうです。 いつまでも仲睦まじく、お互いに支え合い、寄り添う姿は…

無理は、禁物!

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.286.2020.11.13. こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) 11月に入ったと思ったら、もう半月を過ぎようとしています。 「新年」という文字が、だんだんと目につくようになりました。 今年…

気持ちの立て直しの呪文

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第454号 令和2年.11.12. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) マイナスの感情は、 プラスの感情よりも、 3倍のパワーを持つそうです。 ですので、 周りに与える影響も、相当に大き…

自然の力

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第453号 令和2年.11.5. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) 11月に、入りました。朝晩の冷えるようになりましたね。 山間部では、紅葉が見ごろを迎えたようです。 大自然の淡々と…

心の棚卸

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.285.2020.10.30. こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) 10月も終わります。 早いですね。 時間の歯車が、高速で回転しているように感じます。 今朝の出来事が、午後になると、すでに、…

親との同居。

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第452号 令和2年.10.29. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) 今日は、寒さも和らいで、暖かい日になりました。 来週は、寒暖差が激しいとのことですので、冬支度も、早めに終わら…

土地のせいだった!?

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第450号 令和2年.10.15. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) 朝晩、冷えるようになりました。 日中も、吹く風がひんやりとして、すっかり秋になりましたね。 つい先日まで、 「暑…

心の風通しをしましょう。

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.284.2020.10.9. こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) 台風14号が、秋を連れてきたようです。 一気に、寒くなりました! 観光地湯布院でも、雲海ができているそうです。 慌てて、冬物を…