パワーアップ希望!受付始めました。

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第457号 令和2年.12.10.


こんにちは!


「穏やかに癒される場作りコンサルタント


釘宮です。(*^_^*)


いつもお読み下さいまして、
ありがとうございます。


師走の寒さに、
思わず、首が縮んで、肩まで上がってしまいます。
頭痛、肩こり、腰痛の原因になるそうです。


いつも以上に、こまめに、
手を上げたり、首を回したり、
席を立って、歩いてみたりと、
血液と気の循環を良くしています。


ほんのちょっと、1分くらいで、
気持ちもスッキリしますので、
やってみませんか。


継続は、力なりで、
カレンダーに○印をつけたりして、
自分を励ましています。

 

さて、


先日、A子さんからメールが届きました。

今年の夏に、ご自宅にお伺いして、
土地のおはらいをされた方です。


ご両親が、数年前に他界され、
ご兄弟も、それぞれ県外で家を建てています。


ご両親が、ご健在の時は、
お正月、お盆と、かかさずに帰省されていたそうですが、
今では、ほとんど連絡も来なくなってしまった…。


聞くところによると、

お父様が亡くなられた後に、
お母様も、その後を追うように、
すぐに亡くなってしまったそうです。


その最期を看取ったのが、
A子さんです。


お母様が、
生前良く言っていたのが、


「ここの家は、おばあちゃんが建てたけど、
おばあちゃんが亡くなって、
誰もすむ人がいなくなった。

人が住まないと、家はどんどん荒れてくる。

だから、お父さんとこの家に住もうと越してきたけど、

おはらいもなにもせずに、そのままになっている。

いつか、おばあちゃんも話していた。

ここは、土地が悪いと。
いろいろあり過ぎてしまった。

気になっているんだけど…」


いつか、私がしなければと思っていたけれども、
なかなか機会がなくて、
今回、思い切ってしようと思います。


HPで、「土地のおはらい」を検索していたら、
出てきましたので、
電話しました。


こういうことは、初めてで、
どうしていいのかわからないので、
是非、来てください。


と言われて、
助手を一人連れて、お伺いしてきた次第です。


その後、

音信不通だったご兄弟から、
電話が入ったそうです。


台風シーズンで、
風雨の激しさが、テレビのニュースに出たのを
心配してくれたそうです。


いままで、一度もそんな気遣いはなかったのに…。


ビックリするやら、うれしいやらで、
とても幸せな気持ちになったそうです。

 

あの後、
不思議と体調も良くなって、
効果を実感しているそうです。


何よりです!

http://www.yakubarai.net/itemlist.html


A子さんから、

今年受験生の姪御さんのために、
近々、試験に出かけるから、パワーを入れてもらいたいと
ご依頼が来ました。


また、ほかの方からも、子供さんにパワーだけ入れてもらいたいとの
ご依頼が来ました。


そこで、


調べなくても良いから、パワーだけ入れてもらいたい!と言う方の
ご依頼、承ります。

日時指定できます。

時間に関しましては、

午前、

午後、

夕方、と言うように、時間の幅を取らせて頂きます。


ご希望の方は、こちらから!

コメント欄に「パワーアップ希望」とお書きの上、

・パワーを入れてもらいたい人の名前

・日時

を、お知らせください。

http://www.yakubarai.net/otoiawase.html

1回 3,300円

口座振込確認後、ご希望の日時に実施致します。
結果は、ご報告しますので、ご安心ください。

特別な日に、

ここぞと言う日に、

心を落ち着かせたい日に、

※効果の持続時間は、人によって違います。


【編集後記】

クリスマスの花、

シクラメンが、最盛期を迎えました。

今年も、一番ちっちゃいミニシクラメンを買ってきました。

来年の春まで、

毎日が楽しみです。


また、来週!

(*^_^*)


発行:コスモウェーブ研究所
URL:http://www.yakubarai.net
mail:kugimiya@cosmo-wv.com
発行人:ライフコンサルタント 釘宮 千恵