2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ここぞ!という時に、パワーアップできます。

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.291.2020.12.25. こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) いつもお読みくださいまして、ありがとうございます! 今日は、クリスマス。 楽しい夜になりますように! そして、 今年も、一年…

一年間、ありがとうございました!

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第458号 令和2年.12.24. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) いつもお読み下さいまして、ありがとうございます。 あっという間に、クリスマスイブを迎えました。 今年も残す所、1…

意識を良きことに向けよう!

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.290.2020.12.11. こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) いつもお読みくださいまして、ありがとうございます! 午前中は、見事な青空が広がっていましたが、午後からは、どんどん雲が広…

パワーアップ希望!受付始めました。

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第457号 令和2年.12.10. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) いつもお読み下さいまして、ありがとうございます。 師走の寒さに、思わず、首が縮んで、肩まで上がってしまいます。…

新しい年を迎える準備始めませんか。

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.289.2020.12.4. こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) いつもお読みくださいまして、ありがとうございます! 師走の風が吹きはじめました。 一気に、寒くなってきました。 お変わりあり…

体と心の免疫力をアップ

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第456号 令和2年.12.3. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) 12月に入った途端に、寒くなりました。 吹く風が、激しく、雲がどんどん流れていきます。 今年は、コロナ予防対策のお…

いよいよ師走に入りました。

今日から、12月。 いよいよ師走に入りました。 青空が広がっていますが、 風は、冷たい。 昨日からの寒さで、 冬支度が一気に加速しました。 寒いと体を動かすのが、 億劫になります。 ですが、 30分に1回。 ほんの1分でも良いので、 体を動かしてあげまし…