2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行動の源

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.264.2019.12.27. こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) 新年まで、1週間を切りました。 早いですね。 今年は、元号が変わり、新しい時代への幕開けとなりました。 世の中も、大きく変わ…

「関係ない」は、厄除けの言葉。

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第429号 令和元年.12.26. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」釘宮です。 あっという間に、クリスマスが終わりましたね。 楽しい思い出ができたことと思います。 さて、 今度は、 お正月に向けての準…

忙しい時には、「深呼吸」

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.263.2019.12.20. こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) クリスマスに向けて、殺気立っているのを感じます。 時間がない! あれも、 これもしないと! 買い物のレジで並んでいる人たちか…

大切にしなければならないこと。

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第428号 令和元年.12.19. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」釘宮です。 12月も下旬に入ります。 あれよ、あれよと言う間に、時間が経っています。 まさに「時は金なり」 皆に平等に与えられている…

「厄」の役割

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.263.2019.12.13. こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) 今日は、雲ひとつないさわやかな青空が広がっています。 空気は、冷たいですが、日差しにあたると、すぐにポカポカあったかくな…

必要必然の流れ

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.262.2019.12.6. こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) 今年も、残す所1ヶ月をきりました。これからは、あっと言う間に、年末年始になってしまいます。 「時間の流れ」は、変わらないの…

新年をより良い年に!

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第427号 令和元年.12.5. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」釘宮です。 あっと言う間に12月になりました。いよいよ今年も、残す所1ヶ月をきりました。 早いですね! あれもしたい、これもしたいと、…