必要必然の流れ

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第459号 令和3年.1.7.
 


あけましておめでとうございます

「穏やかに癒される場作りコンサルタント


釘宮です。(*^_^*)


いつもメルマガをお読みくださいまして、

ありがとうございます!


どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます


私を支えてくださっている皆様に、
たくさんのうれしいことがおきますように!


まだ見ぬ世界中の皆様に、
たくさんのうれしいことがおきますように!


心からお祈り申し上げます

昨年は、コロナで始まり、
コロナで終わり、
物事の価値観が大きく変わりました。

その心と体の準備をした一年でした。


子どもから、大人まで、
世界中のありとあらゆる人々が、
己の立ち位置を思い知らされた年でした。


引き続き、
用心しながら、
一歩、一歩前進して行きましょう。


今年は、「丑年」ですので、
「牛車」の歩みのように、
ゆっくり、

優雅に、

でも、

しっかり力強く、
着実に足を運んで行きましょう。


必ず、前に進んでいきます。

「人生に無駄はない」と言われます。

一見すると、


まわり道で、めんどくさい…とか、


こんなことしないといけないの…

とか、いろいろと不平不満を思いたくなりますが、


実は、後から振り返ってみると、


それは、あなたにとって「必要」なことなのです。


「必要必然の流れ」の中にいるのです。

まわり道で、


めんどくさくて、


きつくて、


非効率的な出来事の中に、


あなたの「肥やし」になるものがあるのです。


あなたを、より大きく、

より深く、

より磨きをかけてくれるものが。

ですので、


目の前に来たものは、

チャンスです。


その出来事は、
あなたの人生からの贈り物なのです。


1年後、

3年後、


5年後、


10年後、

きっと、


「あの時は…」と懐かしい思い出となって、
振り返ることができるでしょう。

今年一年、状況を見極めながら、


思い切って、


やりたかったことをやってみましょう。


また、


いままで、続けていたことを、


そのまま続けていきましょう。


このメルマガのように。


やめるのは、いつでもできます。

続けることが、難しいのです。


必ず、やってて良かった!と思う日がきます。

今年の年末も、
満開の笑顔で、新しい年を迎えられますように!


一緒に頑張りましょう!

年末から始まったこのサービス。
着々とご予約を頂いて、その効果を実感して頂いております。

☆彡新パワーアップ

調べなくても良いから、パワーだけ入れてもらいたい!と言う方の
ご依頼、承ります。


特別な日に、

ここぞと言う日に、

心を落ち着かせたい日に、

※効果の持続時間は、人によって違います。


日時指定できます。

時間に関しましては、

午前、

午後、

夕方、と言うように、時間の幅を取らせて頂きます。


ご希望の方は、こちらから!

コメント欄に「パワーアップ希望」とお書きの上、

・パワーを入れてもらいたい人の名前

・日時

を、お知らせください。

http://www.yakubarai.net/otoiawase.html

1回 3,300円

口座振込確認後、ご希望の日時に実施致します。
結果は、ご報告しますので、ご安心ください。


【編集後記】

みそかの夜、
母の「紅白が見たい」との一言で、

無観客「紅白」を観ました。

良かった!
思わず、全部見てしまいました。

特に、「玉置浩二」の「田園」、
素晴らしかった!

瞬きするのも忘れ、
一心に、聴き入っていました。

あれから、ずっと、
頭の中で、玉置浩二の歌声が響いています。


「生きていくんだ

 それでいいんだ

 愛はどこにある

 愛はここにある」


今年もよろしくお願い申し上げます

(*^_^*)


発行:コスモウェーブ研究所
URL:http://www.yakubarai.net
mail:kugimiya@cosmo-wv.com
発行人:ライフコンサルタント 釘宮 千恵