2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

厄払いキャンペーン!頑張ろう、日本!

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.271.2020.3.27. こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) 3月も終わりに近づきました。至るところで、桜が咲きはじめましたね。 今年は、コロナウィルスの影響で、桜の開花予報も、例年ほ…

「引き寄せの法則」うれしいこと、楽しいこと。

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第436号 令和2年.3.26. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」釘宮です。 お元気ですか。 テレビで、繰り返し、コロナウィルスの感染者が、日に日に増えてきていることを報道してくれますので、不安な…

こんなことってあるんです。シリーズ。

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第435号 令和2年.3.19. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」釘宮です。 お元気ですか。 コロナウィルスに感染しないように、手洗いやうがい等、徹底して対応していることと思います。 今までは、まっ…

「おはらいセット」について。

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.270.2020.3.6. こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) 今日は、雲一つない青空が広がって、見事な快晴でした。 明日は、雨が降るらしいのですが、春の天気は、コロコロ変わります。油断…

進学・就職・転勤 新しいスタートを切る人へ!

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第434号 令和2年.3.5. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」釘宮です。 おげんきですか! あっという間に、3月になりました。 コロナウィルスの影響で、不要不急の外出は避け、帰宅した時には、必ず手…