2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑草のように生きるために。

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.277.2020.6.26. こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) お元気ですか。 朝激しかった雨も上がり、 蒸し暑くなってきました。 我が家の畑の雑草たちは、 日に日に、勢いを得て、 空高く伸…

適度な距離感が大事。

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第442号 令和2年.6.25. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」釘宮です。 お元気ですか。 6月も下旬を過ぎ、来週は、7月に入ります。 早いですね! 毎年この時期になると近くの公民館に植えられている…

新しい職場には、注意。

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.276.2020.6.19. こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) お元気ですか。 お久しぶりです。 おかげさまで、相変わらず、元気にしています。 今年も半年を過ぎようとしています。 マスクで…

平々凡々の有難さ。

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第441号 令和2年.6.11. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」釘宮です。 少しお休みを頂きましたが、お元気ですか? 今朝から、激しい雨が降っています。明日まで、続くそうですので、お出かけの際に…