2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「おきよめの塩」で、モヤモヤ、イライラした気持ちをリセット!

今日は、「厄除け・厄払い」に最適な日。 そこで、忙しくて神社に行けないあなたに、 是非、お薦めしたい「おきよめの塩」 使い方がわからない時のために、 小冊子をつけました。 内容は、 ・「おきよめの塩」100g ・「おきよめの塩」使い方小冊子 ・「土地…

今日は、「厄除け・厄払い」に最適な日。

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.250. 2019.7.26. こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) やっと梅雨明けしました。 青空が目に心地よいです! ただ、やはりかなり蒸し暑いので、熱中症にならないよう注意しましょう! さ…

「場が変われば、心が変わる」

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第413号 令和元年.7.25. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」 釘宮です。 いよいよ、夏休みがスタートしましたね! 朝晩の通勤ラッシュがなくなり、 車での移動が、楽になりました。 どことなく、の…

「厄除け・厄祓い」の吉日。

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.250. 2019.7.19. こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) 台風5号の影響で、昨日から時折激しい雨が降っています。 日曜日には、雨も上がりそうですので、今しばらくの辛抱です。 ところで…

「夏休み」こんなことって、あるんです。

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.249. 2019.7.12. こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) 夏休みを目前にしての連休。 うれしいですね! 気分は、すっかり「夏休み」。 家々の庭から、朝顔が見えたりすると、条件反射で、…

痛みがないことが大事。

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第412号 令和元年.7.11. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」釘宮です。 雨上がりのくもり。今日は、蒸します。 道端に咲いている色とりどりの紫陽花が、ことのほか美しい!しばし、雨の憂鬱さを忘れ…

「生放送」に、ご注意!

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.248. 2019.7.4. こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) いよいよ、7月に入りました。今年も半年が過ぎ、後半に入りました。 来月は、「お盆」! 「お盆」が過ぎたら、すぐ「正月!」と言…

「場」が、変われば、「行動」が変わる!「行動」が、変われば、「人生」が変わる!

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第411号 令和元年.7.4. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」釘宮です。 なんと、なんと、 ものすごい雨が降りました! ようやく、バケツをひっくり返したような大雨が収まり雨雲から青空が、ところど…