2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

凹ませない

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.280.2020.8.28. こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) 台風の影響で、 少々、強い風が吹いていますが、 青空が広がっています。 雲の流れが、早いです。 月日の流れも早くなりました。 …

ご実家の対策は、おすみですか。

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第445号 令和2年.8.27. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」 釘宮です。 残暑お見舞い申し上げます 空が、高くなりましたね。 今日は、台風の影響もあって、風が強いのですが、綺麗な青空が広がって…

お盆のご供養は、故人に思いを寄せること。

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.279.2020.8.7. こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) 残暑お見舞い申し上げます 暦の上では、「立秋」になりましたが、連日、暑い日が続いています。 くれぐれも、ご自愛下さい。 来週…

意識しよう!

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第444号 令和2年.8.6. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」釘宮です。 暑中お見舞い申し上げます 暑い日が続いています。 こまめな水分補給、 しっかりした栄養補給、 十分な睡眠。 いつも心がけてい…