2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「大通りを通ろう!」

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.275.2020.4.24. こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) さわやかな五月晴れの一日になりました。 吹く風は、少し冷たいですが、青空がとても綺麗です。 日中は、明るいので、さほど気に…

アイコンタクトで、心のゆとりを!

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第440号 令和2年.4.23. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」釘宮です。 お元気ですか。 コロナウィルス感染拡大防止の最善策は、人との接触を減らすことです。 家族との距離も、しっかりとって、食事…

今すぐできること。

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.274.2020.4.17. こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) 新緑の美しい季節になりました。今日は、曇り空ですが、吹く風もやわらかく、心地よいです。 昨日安倍首相から、緊急事態宣言が全…

あなたもできる、おはらい技術の習得。

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第439号 令和2年.4.16. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」釘宮です。 お元気ですか。 今日は、さわやかな五月晴れです。太陽の日差しが、心地よく、少し冷たい風が、暑さを和らげてくれます。 満開…

行動は、気持ちを変える。

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.273.2020.4.10. こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) 小春日和を通り越して、早くも初夏の陽気のようです。 山々では、新芽が出始めました。 深緑の間から、みずみずしい黄緑が見え始…

できること探しで、気分転換。

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第438号 令和2年.4.9. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」釘宮です。 お元気ですか。 新型コロナウィルス感染拡大防止のための、休業、休校の影響が、どんどん出始めています。 自分が、感染源にな…

厄を近づけない方法

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.272.2020.4.3. こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) 4月に入りました。 今日は、花曇りです。ちょっと、肌寒い感じです。 満開の桜を、走る車の窓から眺めます。 桜を見ないと、春が来…

「厄払いキャンペーン!頑張ろう日本!」

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第437号 令和2年.4.2. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」釘宮です。 お元気ですか。 早いもので、いよいよ4月に入りました。 例年なら、お花見となるのですが、 今年は、満開の桜を、車の窓越しに…