2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新築・マンションの購入・お引越しを検討されている方へ。

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第427号 令和元年.11.21. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」釘宮です。 11月も下旬になりました。 最近の冷え込みで、紅葉が一気に進みましたね。 山間部を、車で走っていると、赤、黄色、緑と、見…

「祝令和 査定半額キャンペーン」

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第426号 令和元年.11.14. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」釘宮です。 今日は、朝から小雨模様で、シンシンと冷えます。 皇居では、今夜から明日未明にかけて「大嘗祭」が執り行われ、天皇陛下が…

祝令和 査定半額キャンペーン

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.261.2019.11.8. こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) 11月に入りましたね。 もうすぐそこまで、 お正月が、来ています。 今年は、どんな年でしたか? あなたのやりたいことや 行きたい…

まずは、気づくこと。

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第425号 令和元年.11.7. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」釘宮です。 いよいよ11月に入りました。 今年は、「平成」から「令和」に変わったこともあり、時間の経過が、何時にも増して早いような気…