2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お清めの塩の置き方

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.247. 2019.6.28. こんにちは! 「厄払いコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) 台風3号の影響で、先ほどまで、激しく雨が降っていましたが、ようやく、小降りになってきました。 毎日の天気に、気持ちが左右さ…

感性アンテナで、確認しましょう。

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第409号 令和元年.6.20. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」 釘宮です。 お元気ですか!? 暑いですね! 6月の下旬に入りましたが、 日中は、8月下旬のような暑さが続いています。 反対に、 日の入…

「気」の流れを、スムーズに!

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.246. 2019.6.21. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) 「気の流れを良くする」と、状況が、一気に変わります。 変わらざるを得ないんですね。 今までと同じように流れ…

これから先。

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! No.245. 2019.6.14. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」 釘宮です。(*^_^*) 6月も、中旬に入りあれよ、あれよと言う間に、今年も半年過ぎようとしています。 「もう!」と思う人もいれば、 …

家は、生きている。

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第408号 令和元年.6.12. こんにちは! 「穏やかに癒される場作りコンサルタント」釘宮です。 九州南部は、梅雨入りしましたが、北部の方は、今月末の予定だそうです。 ギラギラと照り付ける日差しは、すでに、8月のよう…