気持ちの立て直しの呪文

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第454号 令和2年.11.12.


こんにちは!


「穏やかに癒される場作りコンサルタント


釘宮です。(*^_^*)

 

マイナスの感情は、

プラスの感情よりも、

3倍のパワーを持つそうです。


ですので、

周りに与える影響も、相当に大きいです。

 

例えば、

腐ったミカンを一つ、
ミカン箱に入れるだけで、
外のミカンも、すぐに腐っていきます。


お正月用に、
ミカンを箱買いしていると、
空気を通さないので、
下の方から、カビが出てきて腐っていきます。

しかも、

それが、目につかない下にあるものですから、
きがつかない。


気づいた時には、ほとんどがカビだらけで、
食べられなくなります。


人間も同じで、

マイナスのパワーの影響を受けてしまうと、
なんとなくイライラして、
落ち着かなくなります。


気持ちを落ち着けようとして、
ついつい、ウロウロ歩き回ったりして、
逆に、焦ります。


その姿を見た周りの人たちも、
イライラして、
どことなく、落ち着かなくなります。


どんどん周りに影響していきます。


池の中に、小石を投げ込むと、
ポチャンと落ちた所から、
丸く円を描いて広がっていく様子と同じです。


なんとなく、
マイナスのオーラがあるよね…。


と、気づいたら、

さりげなく、

距離を置くことです。


その場から、立ち去る。


すると、気持ちが、ほっとします。

息苦しかったのですね。


そこから、気持ちの立て直しをしてください。


できれば、大きな声で!


でも、できない時は、
心の中で、


気持ちの立て直しの呪文を言いましょう!

 

「私は、大丈夫!


順調!


順調!


順調!

 

ただいま、


絶好調!


絶好調!


絶好調!」

 

本当に、状況が変わっていきます。


お試し下さい。

 

話すことで、
心が癒されます。

完全予約制。
電話相談承り中。
30分 無料、それ以降30分ごとに3000円。

http://www.yakubarai.net/consul.html


【編集後記】

車での移動中に見かける
田んぼのあぜ道らしき所にある柿の木に、
見事な柿が、たわわに実っています。

手を伸ばせば、すぐにでも届きそうな位置にありますが、
どなたかの物ですので、勝手に取るわけにはいきません。

でも、

目の毒です。

あんなに重そうに、
今にも落ちそうで、
誰も取らないのなら、

私が取ってあげようか…。

そこを通るたびに、気になります。

落ちて、朽ちてしまったら、
もったいない…。


美味しそうよね…。

そうこう、人知れず、心を揺らしていました。

が、


先日、通りかかったら、
綺麗にてっぺんまで、柿の実がなくなっていました。


…。

やっぱり、ちゃんと管理されていたんだ。

ほっと安心すると同時に、
そこを通る楽しみがなくなって、
残念な気持ちになりました。

その日は、帰りにスーパーに寄って、
柿を買って帰りました。


それでは、
また、来週!

(*^_^*)


発行:コスモウェーブ研究所
URL:http://www.yakubarai.net
mail:kugimiya@cosmo-wv.com
発行人:ライフコンサルタント 釘宮 千恵