「場」には、2種類あります。

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第424号 令和元年.10.24.


こんにちは!


「穏やかに癒される場作りコンサルタント
釘宮です。


先日は「即位礼正殿の儀」が、
厳かにつつがなく執り行われ、
新しい令和の時代の幕開けを再確認しました。


あの独特な緊張感は、
テレビカメラを通しても、
十分伝わってきました。


天皇陛下の威風堂々としたお姿を拝見させていただき、
日本人としての誇りを感じました。

また、

雅子様も、本当にお綺麗で、そのお姿を拝見させて頂くだけで、
ただただ、有難いと思いました。


これからの益々のご活躍をご祈念致します。

 

更には、

改めて、「場」の重要性を再認識しました。

 

「お祝いの場」には、

お祝いをされる人の喜びの気持ち、

お祝いをする人の喜びの気持ち、

双方の気持ちが、その場に残り香のように残されます。


それが、
毎回、毎回、どんどん蓄積されていくのです。


すると、


そこに居るだけで、
その喜びのパワーを感じることができるのです。


なぜかわからないけれども、
満たされた、穏やかな、幸せな気持ちになって行くのです。


その「場」のパワーに、ふさわしい気持ちに自然となっていくのです。

プラスのパワーです。

 

 

反対に、「悲しみの場」には、

そこに集まって来る人の悲しみの感情が、
蓄積されていきます。


「悲しみ」は、やがて「怨念」のようになって、
その場にいる人を、威圧して、
押しつぶしてしまいます。


呼吸をしにくいような、息苦しさを感じてしまいます。


時には、その「怨念」の塊を、
自分の身に引き受けてしまって、
怨念と一体化してしまう人もいます。
(憑依現象)


マイナスのパワーです。

 

これから、秋の観光シーズンがやって来ます。

いろんな所に行かれるでしょうけれども、
できれば、プラスのパワーのある「場」へ行かれると、
そのプラスのパワーを頂けます。


「パワースポットめぐり」と言う言葉がありますが、
やみくもに、どこでも行かれるのは、
ちょっと、お勧めしません。


観光客が多いからと言って、
良いパワーがあるとは限りませんので、
ご注意下さい。


あなたにとっての良いパワーは、
あなたの感性が教えてくれます。


あなたの感性を信じましょう!


こちらも、どうぞ!

●「電話無料相談」完全予約制

http://www.yakubarai.net/consul.html


●マンション・アパート用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_house.html


●戸建用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_land.html


「お財布のお守り」

新しいのができました。


お金は、いろんな人の手を通って、
あなたの所にやってきます。


目に見えない、いろんなものがくっついています。


お財布の中を、浄化して、
居心地のよい空間を作ると、
お金も居心地が良くなって長居をしてくれます。

更には、お友達も連れてきてくれます。


あなたのお財布に、お友達をたくさん連れてきてもらいましょう!


お申込みは、こちらから。
専用フォームがありませんので、ご住所、お名前、アドレスの後の
アンケートの所に、「お財布のお守り希望 5個」と言うように、
ご希望の個数を記入してください。
折り返し、ご連絡致します。

※一つ一つ、手作りしておりますので、
数に限りがありますことをご了承下さい。

http://www.yakubarai.net/itemlist.html

 

こちらも、ご一緒にいかがですか。

●まずは、「お浄めの塩」100gでお試し。

http://www.yakubarai.net/salt_beginner.html

 

【編集後記】

寒くなりましたね。

やっぱり、こんな日は、
あったかいものが食べたくなります。

ラーメンかな、うどんかな…、

すき焼きにしようかな、水炊きにしようかな…、


あれこれ、悩みます。


こうしてみると、

一度に、麺も食べられる
「鍋」は、優れものですね。


暖かくしてお過ごしください。


それでは、また!

(*^_^*)


    発行:地場改良実践研究会/コスモウェーブ研究所
  責任者:釘宮 千恵
  発行周期:毎週木曜日