「おかしい」と気づくこと。

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!     No.260. 2019.10.25.
 

こんにちは!


「厄払いコンサルタント


釘宮です。(*^_^*)

 

「即位礼正殿の儀」、華麗さと荘厳さが溢れ

日本の歴史の重さを感じ、
日本人として生まれてこれたことの有難さを痛感しました。


天皇皇后両陛下の神々しいお姿を、
会場の張り詰めた空気を感じながら拝見させて頂き、
令和の新しい時代の幕開けを、ひしひしと感じました。


日本国中が、お祝いの気持ちと喜びの気持ちに包まれました。

 


毎日、いろんなことが起こりますが、
平穏無事を祈る心は、
いつまでも、絶え間なく続けることが大事なんだと
つくづく思います。

 


生活していく上で、一番怖いのは、

「当たり前」と思うこと。

そして、「慣れ過ぎること」でしょう。

 

「おかしい…」


「このままでいいのか…」


と思うことによって、
状況が、改善されるのです。

 

先日ご連絡のあったA子さんは、


かれこれ10年以上前に、土地の浄化をし、
オバケ対策のお守りもお持ちです。

気持ちの持ち方も、常に前向きで、
仕事にやりがいを持って取り組んで、頑張っています。


子供さん達も、皆独立して、
ご主人と二人で、気楽に暮らしていたのです。


ちょっと前に、ご主人と買い物に出かけたそうです。

ご主人と旅行に行くための洋服が欲しかったのだそうです。

試着室で、あれこれ試着していたのですが、
なかなか気に入ったものが見つからない。


サイズが合わなかったり、


色が気に入らなかったり、


デザインが気に入らなかったり、


どんどん時間がかかってしまい、
側のベンチで座って待っているご主人のことも気になりはじめ、
イライラしてきたそうです。


デパートの閉店時間も、迫ってきました。


「もう、時間がない!」


そう思ったA子さんは、とりあえず、
サイズの合ったものを買って帰ったそうです。


いつもなら、

買い物の帰りは、食事をして帰るのに、
どこにも行きたくないと、まっすぐに帰ってしまいました。


いつもなら、

買ってきた洋服も、すぐに取り出して見るのに、
もう、見たくもなく。


食事も、簡単に済ませ、
早々と寝てしまったそうです。


なんとなく誰とも話をしたくなく、
一人で居たい、
自分の殻にこもっていたい…。

 

次の日、普通に仕事に行きました。


同僚と話をしても、上の空。


できれば、話したくない。


「こんなことをしてなんになるのか…」


「やりたくない」


「帰りたい」


頭の中を、ネガティブな言葉がグルグル回って、
どんどん落ち込んでしまった。


「このままじゃいけない!」


夕食の買い物をすれば、
気持ちも変わるかと思ったけれども、
逆に、やる気が出ず、ウロウロしただけだった。

 

大好きなお笑い番組を見ても、
全く面白くなくて、
見るだけ、時間の無駄だと消してしまった。

 

もう、何もしたくない。


寝よう…。

 

そんな日が、数日続いたそうです。

 

さすがに、気がついた。

 

「おかしい!」


「いつもの私じゃない!」


「もしかしたら…」


と言うことで、ご連絡がありました。


調べて見ると、
やはり、買い物に行った日にオバケが憑いていました。


お気に入りが見つからなかったり、
時間がかかったり、
ご主人が気になったりして、
イライラすると同時に、気持ちが凹んでしまったんですね。


そこに、たまたまオバケが、ひょっこり入ってしまったのです。


早速、除霊しました。


すると、
5分もしないうちに、電話がかかってきました。


「気持ちが、スッキリしました!

今まで、気持ちが落ち込んでしまって、
何もしたくないって思っていましたけど、
やっと、やる気が出てきました。

怖いですね。

このまま、この状態が続いていたら、どうなっていたでしょう。

ありがとうございます。」

 

良かった!


うれしいことです。


A子さんのように、
「おかしい」と気がつくことが大事です。


怖いのは、気がつかずに、
そのまま、
その状態を、「当たり前」と思い、
「慣れ過ぎてしまうこと」。

ずっとオバケを背負ったまま生きることです。


電話無料相談。完全予約性

http://www.yakubarai.net/consul.html

 

<土地・建物のおはらい>

  なんとなく気分がすぐれない、落ち込む、元気がでない、
  物事がスムーズに進まない、家族間トラブルが絶えない
  
  家の雰囲気を変えたい!
  何か、変な気配を消したい!
  家で、ゆっくりリラックスしたい!

  そんなあなたに、必要です。
  
  ※新築・中古・賃貸・マンション・店舗・
  住み始めても、長く住んでいても、どちらも対処できます


<人のおはらい・除霊>
 
  ご本人のお申込みでも、ご家族からのお申込みでも大丈夫です。
  当人にわからないように対処できますのでご安心ください。

  何も、準備するものはありません。

  お名前とご住所、生年月日、がわかれば、
  憑依現象があるのか、ないのかがわかります。

  どうも、おかしいと思っていたんだけれども…というお声が多いです。

  除霊すると、元の状態に戻ります。

  ご本人は、憑依されていた時のことをだいたい覚えています。
  どうして、こんなことをしてしまったのだろう…と、
  心の中では、後悔しています。
  
  ご依頼のほとんどが、振り回されているご家族からです。


あなたの人生に、必要かもしれません。


とりあえず、やってみよう。

※特典:「お浄めの塩」(お試しセット)をお求め頂いた方に、
 「期間限定特別半額査定」実施中!
  この機会を、是非ご利用下さい。

http://www.yakubarai.net/salt_beginner.html

 

お待たせしました!

「お財布のお守り」

新しいのができました。

お金は、いろんな人の手を通って、
あなたの所にやってきます。


目に見えない、いろんなものがくっついています。

お財布の中を、浄化して、
居心地のよい空間を作ると、
お金も居心地が良くなって長居をしてくれます。

更には、お友達も連れてきてくれます。

あなたのお財布に、お友達をたくさん連れてきてもらいましょう!


お申込みは、こちらから。
専用フォームがありませんので、ご住所、お名前、アドレスの後の
アンケートの所に、「お財布のお守り希望 5個」と言うように、
ご希望の個数を記入してください。
折り返し、ご連絡致します。

※一つ一つ、手作りしておりますので、
数に限りがありますことをご了承下さい。

http://www.yakubarai.net/itemlist.html

 

◎マンション・アパート用 浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_house.html


◎戸建用 浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_land.html


◎お出かけしても、大丈夫!

お守り「キーホルダー」は、こちらから!

http://www.yakubarai.net/mycar.html

◎ブログにも掲載しています。

http://yakubarai.jugem.jp/


【編集後記】

「防犯ブザー」持っていますか?

子どもに限らず、
大人も、必需品です。

いざという時は、
恐怖と緊張のため、
声がでません。


自分の身は、自分で守らないといけません!

備えあれば、憂いなし!

人通りの少ない道や
夜道は、手に握っておきましょう!

(※お守りキーホルダーは、オバケなどが憑いている変な人を近づけません。
  お守りキーホルダも、ポケットやバックに入れておきましょう。) 


それでは、また来週!


(*^_^*)


発行:コスモウェーブ研究所
URL:http://www.yakubarai.net
mail:kugimiya@cosmo-wv.com
発行人:ライフコンサルタント 釘宮 千恵