一旦、「無」にする。

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!     No.256. 2019.9.27.
 

こんにちは!


「厄払いコンサルタント


釘宮です。(*^_^*)


お彼岸も終わり、
秋の夜長を楽しむ季節になりました。

あれほど、暑かったのに、
日が落ちると、一気に気温が下がり寒くなります。

一枚余分に羽織って体を冷やさないように、
早め、早めの予防をしましょう。


最近では、予防医学が盛んですので、
食事から運動、睡眠と、
日常生活に取り入れられる簡単なものは、
その日から、実行しています。


ただ、


「目に見えない世界」に関しては、


「はらう」

「すてる」

「けす」

「さる」


と言うような、
「取り除く」ということが、まず基本でしょう。

 

「取り除く」ことで、
一旦、「無」になるという感じです。

 

その上で、

「良いもの」

「ためになるもの」を入れることが大事です。

 

いくら良いものでも、
良くないものがあると、
その効果を発揮できません。

さえぎられてしまうんですね。


良い例が、家の片付けです。

ごちゃごちゃした中に、
いくら豪華な家具や綺麗な花を飾っても、
素敵な部屋にはなりません。


まずは、

「要らないもの」を選別して捨て、


「無」の場所を作り、


その次に、

「要るもの」の場所を作る。


そうすることで、

そこに「要るものの場」ができるんです。
選ばれたものですから、
お気に入りです。

それは、あなたにとって良いものです。


良いものに囲まれて生活すると、
ストレスのない快適な生活が送れます。


快適な生活の場作りを応援しています。

電話無料相談。完全予約性
http://www.yakubarai.net/consul.html

 

<土地・建物のおはらい>

  なんとなく気分がすぐれない、落ち込む、元気がでない、
  物事がスムーズに進まない、家族間トラブルが絶えない
  
  家の雰囲気を変えたい!
  何か、変な気配を消したい!
  家で、ゆっくりリラックスしたい!

  そんなあなたに、必要です。
  
  ※新築・中古・賃貸・マンション・店舗・
  住み始めても、長く住んでいても、どちらも対処できます


<人のおはらい・除霊>
 
  ご本人のお申込みでも、ご家族からのお申込みでも大丈夫です。
  当人にわからないように対処できますのでご安心ください。

  何も、準備するものはありません。

  お名前とご住所、生年月日、がわかれば、
  憑依現象があるのか、ないのかがわかります。

  どうも、おかしいと思っていたんだけれども…というお声が多いです。

  除霊すると、元の状態に戻ります。

  ご本人は、憑依されていた時のことをだいたい覚えています。
  どうして、こんなことをしてしまったのだろう…と、
  心の中では、後悔しています。
  
  ご依頼のほとんどが、振り回されているご家族からです。


あなたの人生に、必要かもしれません。


とりあえず、やってみよう。

※特典:「お浄めの塩」(お試しセット)をお求め頂いた方に、
 「期間限定特別半額査定」実施中!
  この機会を、是非ご利用下さい。

http://www.yakubarai.net/salt_beginner.html

 

お待たせしました!

「お財布のお守り」

新しいのができました。

お金は、いろんな人の手を通って、
あなたの所にやってきます。


目に見えない、いろんなものがくっついています。

お財布の中を、浄化して、
居心地のよい空間を作ると、
お金も居心地が良くなって長居をしてくれます。

更には、お友達も連れてきてくれます。

あなたのお財布に、お友達をたくさん連れてきてもらいましょう!


お申込みは、こちらから。
専用フォームがありませんので、ご住所、お名前、アドレスの後の
アンケートの所に、「お財布のお守り希望 5個」と言うように、
ご希望の個数を記入してください。
折り返し、ご連絡致します。

※一つ一つ、手作りしておりますので、
数に限りがありますことをご了承下さい。

http://www.yakubarai.net/itemlist.html

 

◎マンション・アパート用 浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_house.html


◎戸建用 浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_land.html


◎お出かけしても、大丈夫!

お守り「キーホルダー」は、こちらから!

http://www.yakubarai.net/mycar.html

◎ブログにも掲載しています。

http://yakubarai.jugem.jp/


【編集後記】

来週から10月になります。

早いですね。

ハロウィンの飾りもすでに出ていますからね。

クリスマス、年末年始も、
もうすぐです。(^_-)-☆


それでは、また来週!


(*^_^*)


発行:コスモウェーブ研究所
URL:http://www.yakubarai.net
mail:kugimiya@cosmo-wv.com
発行人:ライフコンサルタント 釘宮 千恵