触らぬ神にたたりなし

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!     No.259. 2019.10.18.
 

こんにちは!


「厄払いコンサルタント


釘宮です。(*^_^*)

 

台風19号で被災されました皆様に、
お見舞い申し上げます

 

一刻も早い復旧を、
心よりお祈り申し上げます

 


ところで、


「あの人、苦手…」


「会いたくないな…」


「また、何か言われるかも…」


「顔も見たくないよね…」


そんなに思う人、身近にいませんか?


あなたが、そう思うには、
それなりの根拠があるんです。


結論から言うと、

「あなたと合わない人」なんです。


「相性」とも言います。


あなたの持っているオーラと、
相手の持っているオーラが、
反発しあうのですね。


相容れないのです。


そう感じた結果、

苦手な人となるのです。


そのような人と一緒に居て、
あなたが、楽しくなることは、まずありません!


だから、

すぐに、離れることです。


遠慮なんかしなくていいんです!


相手も、同じ気持ちでいることが多いのです。


逆に、ほっとして、ありがとうと思っているかもしれません。

 

 


10人十色と言われるように、
一人一人、皆、考え方が違います。


ということは、

当然、行動も違ってきます。


育った環境や、

仕事、

趣味、

交友関係等、

あなたのまわりにあるものすべてが、
あなたと言う人間を作りだしているのです。


その中で、

同じような境遇にある人とは、
考え方が似てくるのは当然です。


話も合うし、共感もできる。


だから、楽しい!


お互いに励ましあえる!


と、善循環に入っていきます。

 

昔から、「逃げるが勝ち!」と言います。


無用のトラブルを避けるのが、一番得です。


無用なトラブルは、
あなたの気持ちとは裏腹に、
どんどん限りなく大きくなっていきますから。
手の付けようがなくなります。

そうならないうちに、


「触らぬ神にたたりなし!」


あなたの気持ちに正直になっていいんです。

「嫌なら、嫌」と言っていいんです。


言えない場合は、
さっと、その場を去っていきましょう!

因みに、

合わないと思う人には、
オバケが憑いている可能性がありますので、
特に、注意してくださいね。


「特別会員」の詳しいことを知りたい方は、こちらへ。

http://www.yakubarai.net/otoiawase.html


電話無料相談。完全予約性

http://www.yakubarai.net/consul.html

 

<土地・建物のおはらい>

  なんとなく気分がすぐれない、落ち込む、元気がでない、
  物事がスムーズに進まない、家族間トラブルが絶えない
  
  家の雰囲気を変えたい!
  何か、変な気配を消したい!
  家で、ゆっくりリラックスしたい!

  そんなあなたに、必要です。
  
  ※新築・中古・賃貸・マンション・店舗・
  住み始めても、長く住んでいても、どちらも対処できます


<人のおはらい・除霊>
 
  ご本人のお申込みでも、ご家族からのお申込みでも大丈夫です。
  当人にわからないように対処できますのでご安心ください。

  何も、準備するものはありません。

  お名前とご住所、生年月日、がわかれば、
  憑依現象があるのか、ないのかがわかります。

  どうも、おかしいと思っていたんだけれども…というお声が多いです。

  除霊すると、元の状態に戻ります。

  ご本人は、憑依されていた時のことをだいたい覚えています。
  どうして、こんなことをしてしまったのだろう…と、
  心の中では、後悔しています。
  
  ご依頼のほとんどが、振り回されているご家族からです。


あなたの人生に、必要かもしれません。


とりあえず、やってみよう。

※特典:「お浄めの塩」(お試しセット)をお求め頂いた方に、
 「期間限定特別半額査定」実施中!
  この機会を、是非ご利用下さい。

http://www.yakubarai.net/salt_beginner.html

 

お待たせしました!

「お財布のお守り」

新しいのができました。

お金は、いろんな人の手を通って、
あなたの所にやってきます。


目に見えない、いろんなものがくっついています。

お財布の中を、浄化して、
居心地のよい空間を作ると、
お金も居心地が良くなって長居をしてくれます。

更には、お友達も連れてきてくれます。

あなたのお財布に、お友達をたくさん連れてきてもらいましょう!


お申込みは、こちらから。
専用フォームがありませんので、ご住所、お名前、アドレスの後の
アンケートの所に、「お財布のお守り希望 5個」と言うように、
ご希望の個数を記入してください。
折り返し、ご連絡致します。

※一つ一つ、手作りしておりますので、
数に限りがありますことをご了承下さい。

http://www.yakubarai.net/itemlist.html

 

◎マンション・アパート用 浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_house.html


◎戸建用 浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_land.html


◎お出かけしても、大丈夫!

お守り「キーホルダー」は、こちらから!

http://www.yakubarai.net/mycar.html

◎ブログにも掲載しています。

http://yakubarai.jugem.jp/


【編集後記】

忙しい時の気分転換の一つ。

食料品の買い物。

必要なもの以外のものを見るのが、ポイントです。

ほんの5分もあれば、見れますので、

普段、行かないような棚を見ていると、


「こんなものがあるの!」と、

ビックリします。


因みに、最近買った珍しいものは、
ミョウガの花」です。

刻んで、お味噌汁や鍋に入れると、
香が良く、舌触りも滑らかです。


早速、お試し下さい。

では、楽しい週末を!


(*^_^*)


発行:コスモウェーブ研究所
URL:http://www.yakubarai.net
mail:kugimiya@cosmo-wv.com
発行人:ライフコンサルタント 釘宮 千恵