ささげつくすこと。

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第422号 令和元年.10.3.


こんにちは!


お元気ですか?


「穏やかに癒される場作りコンサルタント
釘宮です。


昨夜は、大分で「ラグビーワールドカップ
ニュージーランドオールブラックス
カナダの試合がありました。


オールブラックスの快勝、見事でした。
ルールも何も、わからない私でさえ、
綺麗に横に並び、走りながらパスをしていく様子は、
すごかった!


何よりも、
試合前の、あの「ハカ」。


鳥肌が立ちましたね!


天と地に、己をささげつくすという、
「無私の気迫」に、
すさまじいパワーを感じました。


そのオールブラックスを相手に、
カナダも、良く健闘しました。

 


日常生活において、
己をささげつくすなんてことは、
ほとんどありません。


そんなことをしたら、
生きていけませんからね。


でも、


結果的に、


気づかないうちに、

己をささげつくしているんですね。

 

自分の命を削って、

自分の為、

家族の為、

地域の為、

会社の為、


まわりまわって、

日本の為、

世界の為、

どんどん、つながっていくんですね。


年を取ると言うことは、
ささげつくして、積み重ねてきた年月のことなんです。


この世に、存在していることは、

「今、居る場所で、

己を、使い切りなさい。」


と言う事です。


あなたの存在が、

家族、

地域、

会社、

更には、

日本、

世界の支えになる。

こんな素晴らしいことはありません。


気がつかないうちに、
そうなっているんです。


あなたのすべきことが終わったら、
この世から、いなくなってしまうんです。


今、こうして、
生かされているのは、

あなたのやるべきことがあるからなんです。


それは、

目の前のことを、
一生懸命にやっていくと見えてきます。


「そこに居てくれるだけでいい。」


そう言われるよう、
磨きをかけたいと思います。(*^_^*)


お話するだけで、気持ちが楽になります。

●「電話無料相談」完全予約制

http://www.yakubarai.net/consul.html


●マンション・アパート用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_house.html


●戸建用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_land.html


「お財布のお守り」

新しいのができました。


お金は、いろんな人の手を通って、
あなたの所にやってきます。


目に見えない、いろんなものがくっついています。


お財布の中を、浄化して、
居心地のよい空間を作ると、
お金も居心地が良くなって長居をしてくれます。

更には、お友達も連れてきてくれます。


あなたのお財布に、お友達をたくさん連れてきてもらいましょう!


お申込みは、こちらから。
専用フォームがありませんので、ご住所、お名前、アドレスの後の
アンケートの所に、「お財布のお守り希望 5個」と言うように、
ご希望の個数を記入してください。
折り返し、ご連絡致します。

※一つ一つ、手作りしておりますので、
数に限りがありますことをご了承下さい。

http://www.yakubarai.net/itemlist.html

 

こちらも、ご一緒にいかがですか。

●まずは、「お浄めの塩」100gでお試し。

http://www.yakubarai.net/salt_beginner.html

 

【編集後記】

昨夜は、三日月でした。

台風18号の影響で、
大雨が降ったり、止んだりと、
不安定だったのですが。

夕方から、
雨も上がり、スッキリと澄んだ空に、
くっきりと浮かび上がっていました。


心も洗われたようです。


それでは、また!

(*^_^*)


    発行:地場改良実践研究会/コスモウェーブ研究所
  責任者:釘宮 千恵
  発行周期:毎週木曜日