あなたへのメッセージに気づくこと。

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第416号 令和元年.8.22.


こんにちは!

お元気ですか?


「穏やかに癒される場作りコンサルタント
釘宮です。


お盆が、終わり、
ほっとする間もなく、
夏休みも、終盤に入りました。


暑さ寒さも彼岸までと言われるように、
山間部では、ひんやりとした空気に、
秋の気配を感じます。

田んぼのあぜ道で、彼岸花が少しずつ色づきはじめました。
自然界の動きには、キチンとした秩序がありますね。

実は、私たち人間も、同じようです。

ごちゃごちゃと、
いろんな物事が、一緒になってしまい、
何が何だか、わけがわからなくなってしまった…
と、言うことも、たくさんありますが、


しばらく、様子を見ていると、
落ち着くところに、しっかり落ち着いているのです。


振り返ると、
こうなるようになっていた…。


あれは、それに気がつかせてくれるための、
メッセージだったんだと。


そのメッセージも、
2種類あります。


「おやりなさい!」

と、

「おやめなさい!」


これを、感じとっているのです。


ただ、

残念なことに、気づかずに、
そのまま、突っ走ってしまう人もいます。

行かねばならない方向と反対の方向に走る人ですね。


でも、大丈夫!


そういう人でも、
必ず、その人に合ったその時のメッセージが届きます。

必ず、道の変更をせざるを得ない状況になっていくのです。

ちょっと、時間がかかったりしますが。


夏の終わりに、
しばし、たたずんで、
これからのことに、思いをめぐらせてみてはいかがでしょう。


人生は、長いようで、
短いです!

 


●まずは、「お浄めの塩」100gでお試し。

http://www.yakubarai.net/salt_beginner.html

 

とりあえず、お話してみませんか?

●「電話無料相談」完全予約制

http://www.yakubarai.net/consul.html


●マンション・アパート用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_house.html


●戸建用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_land.html


【編集後記】
ご近所の庭に、柿の木があります。

ちょっと前に気づいたのですが、
緑の葉の間から、「実」がなっているのが見えました。

こんなに早いうちに、
実ができていることにビックリしましたね。


まだ、青々として固そうでしたが、
これから、少しずつ、時間をかけて、
柿色になっていくんですね。


毎日、そこを通るお楽しみができました。


暑い日が、続いています。
どうぞ、熱中症にご注意下さい。

それでは、また!

(*^_^*)


    発行:地場改良実践研究会/コスモウェーブ研究所
  責任者:釘宮 千恵
  発行周期:毎週木曜日