家は、生きている。

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第408号 令和元年.6.12.


こんにちは!

「穏やかに癒される場作りコンサルタント
釘宮です。


九州南部は、梅雨入りしましたが、
北部の方は、今月末の予定だそうです。

ギラギラと照り付ける日差しは、
すでに、8月のようです。

これからは、気力・体力勝負となりますので、
十分な栄養・睡眠・休養を、
しっかりとって、調整していきましょう。


私たちは、無意識のうちに、
傍にいる人や物、出来事などの影響を、
モロに受けています。


その中でも、
「家」は、
私たちの生活の基盤です。


疲れた体を休めるのも、

凹んだ心を癒すのも、

うれしいこと、楽しいことを、分かちあえるのも、

全ては、「家」から始まります。

 

実は、「家」は、生きているんです。

 

屋根も、柱も、壁も、床も、

全て、生きているんです。

 

電化製品、家具、調度品も。


「家」も、そこに住む「家族」から、
その家族のパワーをもらっているのです。


良い例が、
無人の家は、すぐに「廃墟」となって、
荒れ果て、朽ちてしまいます。


「家」に、パワーを吹き込むのは、
あなたです。


居心地の良い、
温かな、
また、明日も頑張ろう!と思える
そんなパワーを、吹き込んでください。


先日、「良いパワー」を吹き込んだ方から、
メールを頂きました。

※土地浄化用具の「杭」を埋設されました。

 

・・・・・・・ここから

こんばんは😊
釘宮さん、ありがとうございます😊

何となくというか、埋設してから、頭がクリアーになった感じがします。

以前は、頭の中が、マイナスモード全開で何を考えるのも疲れてしまう感じだったのですが、

全然違います😂
娘もいつもと違って、マイナスな事を言わないで帰ってきましたー!
みんなそれぞれ、違う事をしながらも、家の中の雰囲気が、全く違います😆

こんなにも変わるのですね!すごいです!本当にありがとうございました😊
また、気になる商品もあったので、検討したいと思います。🤗


・・・・・・・・ここまで

 

ありがとうございます。
私も、とてもうれしいです!


あなたの家に、良いパワーを!
「電話無料相談」完全予約制

http://www.yakubarai.net/consul.html


●まずは、「お浄めの塩」100gでお試し。

http://www.yakubarai.net/salt_beginner.html


●マンション・アパート用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_house.html


●戸建用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_land.html


【編集後記】
今年の始めに、健康診断に行ったのですが、
「全く異常なし」の結果をみて、安心しました。

やはり、実感しましたね。

基礎体力が必要だ!
ある程度のエネルギーの蓄積は大事なんだと!(^_-)-☆

ということで、
安心して、美味しく食事もおやつも頂いています。

この調子で、「夏バテ知らず」でいきたいと思います。

では、また来週!

(*^_^*)


    発行:地場改良実践研究会/コスモウェーブ研究所
  責任者:釘宮 千恵
  発行周期:毎週木曜日

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

夫婦円満の秘密は、「場」にあった!
  のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000135680/index.html?l=rvu00042c2

夫婦円満の秘密は、「場」にあった!
  の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000135680.html?l=rvu00042c2