オバケに理由はない。

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!     No.243. 2019.5.24.

 

 

こんにちは!

 

「穏やかに癒される場作りコンサルタント

 

釘宮です。(*^_^*)

 

 

5月下旬だというのに、

とんでもなく、暑くなりました。

 

週末から、来週始めまで続くそうですので、

体調管理に気をつけてください。

 

これから、夏に向かって、

暑さに対する覚悟が必要ですね。

 

 

ところで、

 

 

憑依現象のことを、通称「オバケが憑く」と言っていますが、

 

 

「「オバケ」は、何か言いたいことがあるんでしょうか?」

 

 

「私に憑いたということは、私に何かしてもらいたいとか、

何かメッセージを伝えたいとか、あるんでしょうか?」

 

 

と言うご質問がありました。

 

 

「オバケが、あなたに何か伝えたいことことなど、一切ありません。

 ご安心ください!」

 

と、お返事しました。

 

 

・先祖供養が足りない

 

・土地のたたり

 

・お墓が悪い

 

など等、いろんなことが言われているようですが、

そんなことはありませんので、ご安心ください。

 

 

ただ、

 

あなたが、すごくショッキングな出来事に遭遇して、ショックを受けたり、

落ち込んだりして、気持ちが凹んでしまったら、その凹んだ部分に、

オバケが、ヒョイと入り込んでしまうことはあります。

 

その時の気持ちは、マイナスですので、オバケのマイナスと引き合ってしまうんですね。

引き寄せてしまう感じです。

 

 

オバケ予防の方法は、気持ちを凹まさないことです。

 

ショッキングな出来事があっても、嫌なことがあっても、

ぞっとするようなことがあっても、

 

「私には、関係ない!」と流すことです。

 

すると、オバケも近寄れませんので、憑かれることもありません。

 

もし、そうした所に行かないといけない場合は、

 

 

「私には、関係ない!」

 

 

口に出して言う、または、心の中で言う。

 

3回繰り返す。

 

 

すると、自然に気持ちも落ち着きます。

オバケも、近寄ってこれません。

 

いざという時、覚えていて損はありません!

 

 

もしかしたら…。気になる方。

電話無料相談。完全予約性

http://www.yakubarai.net/consul.html

 

 

◎マンション・アパート用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

 

http://www.yakubarai.net/safelife_house.html

 

 

◎戸建用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

 

http://www.yakubarai.net/safelife_land.html

 

 

◎お出かけしても、大丈夫!

 

お守り「キーホルダー」は、こちらから!

 

http://www.yakubarai.net/mycar.html

 

 

◎ブログにも掲載しています。

http://yakubarai.jugem.jp/

 

 

【編集後記】

こんなに暑い日には、「スイカ」ですね。

 

でも、冷たくてフワフワの「かき氷」が食べたくなります。

 

一瞬で、体が冷えますが、

また、後からジワジワと暑さが戻ってきますが。

 

やっぱり、体力勝負ですので、

早めの「うなぎ」が、良いかも。

 

と思う今日この頃です。(^_-)-

 

暑さに負けないよう、しっかり食べて、

ゆっくり寝て、体力作りしましょう!

 

では、楽しい週末を!

 

(*^_^*)

 

 

発行:コスモウェーブ研究所

URL:http://www.yakubarai.net

mail:kugimiya@cosmo-wv.com

発行人:ライフコンサルタント 釘宮 千恵

 

 

 

◎厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!

  のバックナンバーはこちら

https://archives.mag2.com/0000279594/index.html?l=rvu00042c2

 

◎厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!

  の配信停止はこちら

https://www.mag2.com/m/0000279594.html?l=rvu00042c2

 

夫婦円満の秘密は、「場」にあった!

  のバックナンバーはこちら

https://archives.mag2.com/0000135680/index.html?l=rvu00042c2