こんなことってあるんです。

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!     No.242. 2019.5.10.

こんにちは!

「穏やかに癒される場作りコンサルタント

釘宮です。(*^_^*)

  

5月も、中旬になりました。

今週は、ゴールデンウィークの疲れが出て、

なかなか思うようにできなかったという人も多いのでは!?

 明日、明後日の週末でゆっくり休んで、、

再度、リフレッシュできたらと思います。

 

ただ、 

急に、…。 

原因もわからず…。

 と言う方は、

ゆっくり休んでいるだけでは、

元には戻らないかもしれません。

 

原因は、もっと違うところにあると考えられるのです。

 

先日も、 

A子さんから、頭が締め付けられるように痛いので、

調べてほしいとご依頼がありました。

 

彼女は、もう何度もこういう体験があるので、

もしかしたらと思ったそうです。

 

それでも、

雨降りの天気が悪い日だったので、

気のせいかも…と思って、

頭痛薬を飲んで様子をみていました。

 

夜、しっかり眠ると良くなるかもと思い、

ベットに入りましたが、

痛みは、治まりません。

 

ようやく、

 

もしかしたら…と思い当たって、

連絡してきた次第です。

 A子さんの場合は、

外出先で嫌なことがあり、

その時、

「カチン!」と来たそうです。

 

でも、そこは、大人ですから

グッと我慢をして大人の対応をしたのですが、

それ以降、急に頭痛が始まったのでした。

 

この「カチン」と来た瞬間に、

オバケが、A子さんに憑いてしまったのでした。

 

早速、オバケを取ると、

自然に、痛みがス~と取れていきました。

 

信じられないでしょうけれども、事実です。

 

こんなことってあるんです。

 

今は、A子さんは元気に過ごしています。

電話の声からして、明るくなりました。

 もしかして…と気になる方。

電話無料相談。完全予約性

http://www.yakubarai.net/consul.html

 ◎マンション・アパート用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_house.html

 ◎戸建用土地浄化用具のお求めは、こちらから! 

http://www.yakubarai.net/safelife_land.html

 ◎お出かけしても、大丈夫!

お守り「キーホルダー」は、こちらから! 

http://www.yakubarai.net/mycar.html

【編集後記】

最近、毎朝「紅茶」を頂きます。

以前は、コーヒーだったのですが、

コーヒーは、10時の休憩時間にゆっくり頂いて、

朝は「レモン」を入れるようにしています。

 

フレッシュな生のレモンを、

8等分の櫛形切にして、

更に、その半分の16分の1。

 

ギュッと絞って入れると、

さわやかな香りと共に、

しっかり酸っぱい味が口に広がり、

脳に、シャキッとカツを入れてくれます。

 

仕事するぞ!という感じになります。

 

一度、お試しください。

 

では、楽しい週末を!(*^_^*)

発行:コスモウェーブ研究所

URL:http://www.yakubarai.net

mail:kugimiya@cosmo-wv.com

発行人:ライフコンサルタント 釘宮 千恵

 ◎厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!

のバックナンバーはこちら

https://archives.mag2.com/0000279594/index.html?l=rvu00042c2

◎厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!

の配信停止はこちら

https://www.mag2.com/m/0000279594.html?l=rvu00042c2

◎夫婦円満の秘密は、「場」にあった!

のバックナンバーはこちら

https://archives.mag2.com/0000135680/index.html?l=rvu00042c2