あなたの使命

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!     No.240. 2019.4.19.

 

 

こんにちは!

 

「穏やかな癒される家庭の場作りコンサルタント

 

釘宮です。(*^_^*)

 

昨日は、天皇皇后両陛下が、

伊勢神宮に参拝されました。

 

粛々と御代替わりの準備が進められています。

 

 

去りゆく時代の寂しさと、

まだ見ぬ新しい時代への不安と期待。

 

ない交ぜになって、

複雑な心境になっていきます。

 

 

ただ、

 

どのように時代が変わっていこうとも、

自分は、自分です。

 

 

自分が、突然全く違う人になることは、

あり得ないのです。

 

 

自分と言う個人が、これからも、

ずっと、続いていくんです。

 

 

いろんな時代を体験しながら、

それらを、全て、

自分を磨く、磨き石として。

 

 

私たちは、

この世に、それぞれの使命を担って、

生まれて来たと言われています。

 

 

あなたにしかできないこと。

 

あなたでなければ、ならないこと。

 

 

人のお世話をしている人は、

皆さん、元気です。

そして、とってもいい顔しています。(*^_^*)

 

 

口を揃えて、

「忙しい!」と言います。

 

自分の体調を考える暇もなく、

次から、次へと、やるべきことがやってきます。

 

 

自分のことより、

あの人のために、頑張ろう!って。

 

 

 

人のお世話をしている人は、

長生きしています。

 

必要とされているから、

それに、応えようと、一生懸命だからです。

 

 

この世に、必要でない人なんて、

一人もいません!

 

 

皆、誰かの支えになり、

支えられています。

 

そう考えると、

心が、じ~んと温かくなります。

 

 

ほっとしていきます。

 

 

(*^_^*)

 

 

私も、

多くの人の支えになりたいと思います。

 

「今の自分の意識と行動が、

 10年後の自分を作る!」

 

電話無料相談。完全予約性

http://www.yakubarai.net/consul.html

 

 

◎マンション・アパート用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

 

http://www.yakubarai.net/safelife_house.html

 

 

◎戸建用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

 

http://www.yakubarai.net/safelife_land.html

 

 

◎お出かけしても、大丈夫!

 

お守り「キーホルダー」は、こちらから!

 

http://www.yakubarai.net/mycar.html

 

 

◎ブログにも掲載しています。

http://yakubarai.jugem.jp/

 

 

【編集後記】

集中すると、時間を忘れます。

 

好きなことをしていると、

時間が経つのを感じないと言われます。

 

 

長時間、集中できたということは、

やっぱり好きだったのかなと思ったりします。

 

 

めんどくさいこととか、

時間のかかることは、

取り掛かるのが、おっくうになりますが。(^-^;

 

思い切って、

ちょっとだけ、取り掛かると、

意外と、集中して、

出来上がったりして、

その出来栄えに満足したりします。

 

コツは、

 

「ちょっとだけやってみよう…」の心です。(^_-)-

 

では、

 

楽しい週末を!

 

 

(*^_^*)

 

 

発行:コスモウェーブ研究所

URL:http://www.yakubarai.net

mail:kugimiya@cosmo-wv.com

発行人:ライフコンサルタント 釘宮 千恵

 

 

 

◎厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!

  のバックナンバーはこちら

https://archives.mag2.com/0000279594/index.html?l=rvu00042c2