「令和」の始まりと共に。

こんにちは!

「穏やかに癒される場作りコンサルタント
釘宮です。


昨日から「令和」の時代が始まり、
皇位継承の儀が始まりました。

厳かな中にも、
明るい雰囲気を感じたのは、
天皇陛下のさりげなく皇后陛下に対する
気配り、
そして、それにお応えする
皇后陛下の笑顔だと思いました。


テレビを通して、
その場の雰囲気が、とても良く伝わってきました。

「平成」から「令和」へ、
いろんな思いがあったと思います。

言葉に尽くせぬ思いを胸に、
それぞれの人々の人生は続いていくんです。


これからのことに思いを巡らせる時間を
持ちたいと思います。


「電話無料相談」完全予約制

http://www.yakubarai.net/consul.html


●まずは、「お浄めの塩」100gでのお試し。

http://www.yakubarai.net/salt_beginner.html


●マンション・アパート用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_house.html


●戸建用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_land.html


●お出かけしても、大丈夫!
お守り「キーホルダー」は、こちらから!

http://www.yakubarai.net/mycar.html

【編集後記】

車を運転中、前の車を見て走りますが、
その時、
前の車の雰囲気を感じるんですね。(^-^;


仲睦まじい二人が乗っている場合は、
運転席側からと助手席側からの影が、
真ん中で寄り添っています。

まさに、車から、ハートのマークが飛んでいる感じですね。


反対に、ケンカでもしている場合は、
運転が乱暴なのはもちろんのこと、
双方とも、窓際、ドアに寄りかかっています。

車の動きが、シャープになっています。


余計なお世話だけど、
仕事柄、ついつい気になってしまっています。(^-^;


仲良く、
楽しく、
安全運転を!(^_-)-☆

では、また、来週!(*^_^*)


夫婦円満の秘密は、「場」にあった!
  のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000135680/index.html?l=rvu00042c2

夫婦円満の秘密は、「場」にあった!
  の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000135680.html?l=rvu00042c2

 発行:地場改良実践研究会/コスモウェーブ研究所
  責任者:釘宮 千恵
  発行周期:毎週木曜日