あんなこともあったと、笑い話になるように!

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第406号 令和元年.5.23.

 

 

こんにちは!

 

「穏やかに癒される場作りコンサルタント

釘宮です。

 

 

日差しが、強くなりましたね。

いつの間にか日も長くなって、

夕方7時半を過ぎても、

まだうっすらと明るくなっています。

 

もう、夏になった!?

と、思わず勘違いしてしまいます。

 

まだ、5月も終わっていないのに、

今年の夏の暑さが、思いやられますね。

 

 

そんな中、

 

 

かれこれ20年くらい前に、

ご主人とのいざこざが絶えず、

いつもイライラして、

「もう、今度こそ別れる!」と、

言っていたB子さんが、久しぶりに訪ねてきました。

 

 

当時の思い出話に花が咲きました。

 

 

「あの頃は、とにかく毎日が悲惨だった。

子供たちも居たからね。

私がいなくなったら、この子たちはどうなるんだろうと思うと…

随分、我慢したけど…。

 

あの時、土地を調べてもらって良かった。

あれから、お父さん、変わったんですからね…。」

 

 

何よりのうれしい言葉です。

 

 

あの日、

 

 

ご主人が仕事に行っている間に、

来てもらいたいと要請がありました。

 

 

ご主人は、このような目に見えない世界のことは、

全く興味もないし、信じないし、

逆に、そんなことをしているのか!と怒られるから…。と。

 

 

わかります!

 

 

そういう方、多いです。

逆に、奥さんが嫌がったりするケースもあります。

 

 

そういう時は、ご主人が、そっと問い合わせしてきます。

いずこも同じです。

 

 

 

ちょうど今頃の梅雨前でした。

ご主人が、帰宅する前にお伺いしました。

 

 

戸建てでしたので、

ご自宅の敷地の周りに、土がありました。

事前にお話していましたので、

すぐに、鬼門の方向、北東の角に連れて行ってもらい、

土地浄化用具を埋設しました。

 

 

そして、その場で、土地のマイナスが消えたのを確認して、

挨拶もそこそこにして、帰りました。

 

 

翌日、

 

 

B子さんから電話が入り、

 

「よくわからないけど、不思議なことに、

昨夜は、特にもめたりケンカはなかったんです。

主人も、何も言わなかったから、

良いと思います。」と。

 

 

その後、大きなトラブルもなく、

子供さんたちも、それぞれに、

自分の家庭を、しっかり築いているようです。

 

 

今は、ご主人と二人だけの生活。

 

 

毎日の晩酌が楽しみと言います。

 

 

「新婚時代を思い出して、

仲良くね!」

 

と、エールを送りました。(^_-)-

 

これからの時間の方が、

大切です。

 

 

一人では、不安だと言われる方、

出張もしておりますので、ご安心ください。

(※別途出張旅費が必要です。)

 

「電話無料相談」完全予約制

http://www.yakubarai.net/consul.html

 

 

●まずは、「お浄めの塩」100gでお試し。

http://www.yakubarai.net/salt_beginner.html

 

 

●マンション・アパート用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

 

http://www.yakubarai.net/safelife_house.html

 

 

●戸建用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

 

http://www.yakubarai.net/safelife_land.html

 

 

【編集後記】

 

暑かったり、寒かったりすると、

着るものに、悩みます。

 

夏物と冬物の両方が必要になりますからね。

 

梅雨明けまでは、

長袖や厚手の上着は、手放せません。

 

日中の暑さで、薄着していますので、

早めに、一枚余分を準備して、

寒くないように、体を冷やさないようにしましょう。

 

風邪は、万病の元ですから。

 

 

では、また来週!

(*^_^*)

 

 

夫婦円満の秘密は、「場」にあった!

  のバックナンバーはこちら

https://archives.mag2.com/0000135680/index.html?l=rvu00042c2

 

夫婦円満の秘密は、「場」にあった!

  の配信停止はこちら

https://www.mag2.com/m/0000135680.html?l=rvu00042c2

 

◎厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!

  のバックナンバーはこちら

https://archives.mag2.com/0000279594/index.html?l=rvu00042c2

 

 

 発行:地場改良実践研究会/コスモウェーブ研究所

  責任者:釘宮 千恵

  発行周期:毎週木曜日