春爛漫♪大自然の懐に抱かれて、心を癒す。

今日は、透き通るようなスカイブルー、

蕾が開き始めたピンクの桜、

黄色の菜の花が、周りを一段と鮮やかに明るくしてくれます。

 

とっても、気持ちの良い一日となりました。

 

こんな日は、

心が、開放感に満ちて、

悩みや心配事、

いろんなことを忘れさせてくれます。(*^_^*)

 

大自然の大きな営みに比べれば、

私の悩みなんて、小さい、小さい!

 

もっと、おおらかにいこう!

 

と、語りかけてくるようです。

 

空を見上げるだけで、

心が、伸び伸びとしてきます。

 

また、

 

頑張ろう!と思えてきます。

 

「悩みがあるのは生きてる証拠!」

 

春を喜びながら、

 

明日を喜びましょう!(*^_^*)

 

夜桜見物も、素敵ですね。(^_-)-☆

メルマガも、どうぞ!

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!

  のバックナンバーはこちら

 

夫婦円満の秘密は、「場」にあった!

 のバックナンバーはこちら

 

家族の安心安全を願って

「お住まい」快適空間に!(*^_^*)

電話無料相談。完全予約性

 

◎マンション・アパート用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

 

◎戸建用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

 

URL:http://www.yakubarai.net

mail:kugimiya@cosmo-wv.com