眠い時は、ちょっとだけ眠るのがコツ。

気が付けば、

3月も下旬になりました。

 

先週は、花粉症の薬の影響もあって、

とにかく、眠かった。(^-^;

 

今週に入って、

花粉もいくぶんか抑えられているのか、

鼻水、くしゃみも、

だいぶん良くなりました。(*^_^*)

 

ほっとしています。

 

が、

いかんせん、

眠い。(^-^;

 

朝、

 

昼、

 

夜、

 

時間を問わず、

眠気が襲ってきています。

 

コーヒーを飲んでも、

 

お菓子を食べても、

 

運動しても、

 

とにかく、

眠くなります。

 

困るのは、運転中。

 

そんな時は、迷うことなく、

車を停めて、シートを倒して寝ます。(^_-)-☆

 

事務所に居る時は、

椅子に腰かけたまま、足を他の椅子に投げ出して、

目を閉じてちょっと眠るだけで、

シャキッと目が覚めます。

 

時間にして、5分~15分位。

 

その後の行動に、

キレが出てきます。

 

脳の回転も、良くなります。

 

小まめに、脳にも休養を与えて、

良い知恵、アイデアを出してもらいましょう!(*^_^*)

 

メルマガも、どうぞ!

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!

  のバックナンバーはこちら

 

夫婦円満の秘密は、「場」にあった!

 のバックナンバーはこちら

 

家族の安心安全を願って

「お住まい」快適空間に!(*^_^*)

電話無料相談。完全予約性

 

◎マンション・アパート用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

 

◎戸建用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

 

URL:http://www.yakubarai.net

mail:kugimiya@cosmo-wv.com