あなたの使命とは!?

私たちは、この世に、

自分磨きをするために生まれてきたと言われています。

 

そのための方法として、

生まれる国、

地域、

性別、

年代など、

自分で設定していると言われています。

 

私は、

成人して、社会に出た時に、

つくづく「男」として生まれてきたかったと思いました。

 

今のように、

女性に働く場所が少なかったですし、

男と女の役割が、はっきり分かれていました。

 

その後、

この年になるまで、

いろんな人生体験を積んできました。

 

振り返ってみると、

 

あの時の体験が、

今、役に立っているなと感じることが多々あります。

 

あれが、あったからこそ、

今がある!

 

そう思えるようになったんです。

 

ただ、このように考えられるようになるには、

少々時間がかかりましたが。(^-^;

 

私たち、一人一人に、

与えられた使命と言うものがあるそうです。

 

それに気がつくことができるかどうか…。

 

家族の問題、

 

仕事の問題、

 

その他この他の問題、

 

全ては、人間関係から発しています。

 

相手を変えることはできません。

 

自分の感情さえ、なかなかコントロールするのは難しいです。

 

それを、コントロールできるようになるために、

いろんな問題が、

テストのように、出てくるのです。

 

その問題は、一人、一人、違います。

 

あなたには、あなたの問題があります。

それを、クリアする使命があるのだと思います。

 

 

電話無料相談。完全予約性。


http://www.yakubarai.net/consul.html


◎マンション・アパート用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_house.html


◎戸建用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_land.html


◎お出かけしても、大丈夫!

お守り「キーホルダー」は、こちらから!

http://www.yakubarai.net/mycar.html

 

◎厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう! のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000279594/index.html?l=rvu00042c2

夫婦円満の秘密は、「場」にあった! の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000135680.html?l=rvu00042c2