「家」と「あなた」は、一心同体。

 

こんにちは!

 

「穏やかに癒される場作りコンサルタント

 

釘宮です。(*^_^*)

 

 

新しい時代の幕開け、

「令和」が、始まって、

なんとなく、気持ちがワクワクしています。

 

どうぞ、

安全運転でお出かけください。

 

 

 

先日、車で遠出をして山間部を通った時、

人の住んでいない家を、ところどころ見かけました。

 

建物全体を、緑の草が覆いかぶさっていて、

とても、人が近づけないようになっています。

 

子供たちが、家を出て独立し、

跡を継ぐ人がいなくなったために、

そのままになってしまっている感じでした。

 

日本全国で、

このような、廃墟となってしまった家がたくさんあるそうで、

管理が行き届かくなって、壊れたり、家事になったり、

勝手に荒らされたりと、

今、大きな問題となっています。

 

 

家は、人が住まなくなったら、

どんどん、朽ちていきます。

 

 

人が、住むことによって、

人のパワーが、家にうつるんです。

 

 

住む人がいないということは、

その家に、パワーを与える人がいなくなったのです。

 

 

見る見るうちに、

家から、パワーが無くなります。

 

 

また、家に、良くない気がある場合は、

そこに住んでいる人に、良くない影響を与えます。

 

例えば、

疲れが取れなかったり、

なんとなく落ち着かなかったり、

原因不明の病気になったり、

イライラしたりと、

目に見えない影響を受けます。

 

実は、「家」と「あなた」は、

一心同体なんです。

 

人の住んでいない建物は、

なんとなく、不気味な感じがします。

人の気配以外のモノを感じたりします。(^-^;

 

住んでいない家があるんだけど、

実家を処分したいんだけと…とお考えの方、

土地の場を良くすることで、

必要な方とのご縁を作ることができます。

 

 

もちろん、不動産会社も、

あなたと相性の良い会社とご縁ができます。

 

 

場所にもよりますが、

早い方で、1ヶ月、

だいたい半年~1年位です。

 

 

キチンと処分できると、

気持ちも、スッキリ落ち着きます。

 

また、一人で家に居ると、

落ち着かなくって…と言う方、

電話無料相談をご利用下さい。

 

 

普段は、なかなか時間が取れない方は、

是非、この機会をご利用下さい!

電話無料相談。完全予約性

http://www.yakubarai.net/consul.html

 

 

◎マンション・アパート用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

 

http://www.yakubarai.net/safelife_house.html

 

 

◎戸建用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

 

http://www.yakubarai.net/safelife_land.html

 

 

◎お出かけしても、大丈夫!

 

お守り「キーホルダー」は、こちらから!

 

http://www.yakubarai.net/mycar.html

 

 

◎ブログにも掲載しています。

http://yakubarai.jugem.jp/

 

 

【編集後記】

 

山々では、今、新緑がとても綺麗です。

 

桜の淡いピンクから、

つつじの濃いピンク、白、緑の葉へと変わりました。

命の力強さを感じます。

 

大いなる自然に、

心も体も、

すっぽりと包まれて、

とても穏やかな気持ちになります。

 

 

また、今朝は、

 

ご近所の方から、

畑で作ったグリンピースをたくさん頂きました。

 

緑がとても鮮やかです。

 

早速、今夜は、豆ごはんを炊いて、

体の内側から、元気を充電したいと

 

 

(*^_^*)

 

 

発行:コスモウェーブ研究所

URL:http://www.yakubarai.net

mail:kugimiya@cosmo-wv.com

発行人:ライフコンサルタント 釘宮 千恵

 

 

 

◎厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!

  のバックナンバーはこちら

https://archives.mag2.com/0000279594/index.html?l=rvu00042c2

 

◎厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!

  の配信停止はこちら

https://www.mag2.com/m/0000279594.html?l=rvu00042c2