今日も、無事一日が終わります。

3月最終週の月曜日。

 

朝から、バタバタ走り回っていましたが、

予定していたスケジュールを、

無事こなせて、ほっとしています。

 

まあ、厳密にいうと、

一つ、二つ、やり残したこともありますが。(^-^;

 

まあ、良しとしましょう。(^_-)-☆

 

とりあえず、

今日、一日頑張った自分をほめましょう。

 

実は、自分のことは、

自分が一番良くわかっているんです。

 

できた自分をほめて、

できなかった自分を許してあげましょう。

 

自分を責めても、つらくなって、

自己嫌悪に陥るだけです。

 

なんの励みにもなりません。

 

それよりも、

 

まずは、リラックスして、

ゆっくり休みましょう。

 

十分な眠りは、

心も、体も、癒してくれます。

 

 

また、

明日があるさ!(*^_^*)

 

 

メルマガも、どうぞ!

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!

  のバックナンバーはこちら

 

夫婦円満の秘密は、「場」にあった!

 のバックナンバーはこちら

 

家族の安心安全を願って

「お住まい」快適空間に!(*^_^*)

電話無料相談。完全予約性

 

◎マンション・アパート用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

 

◎戸建用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

 

URL:http://www.yakubarai.net

mail:kugimiya@cosmo-wv.com