今日は、お雛様。

こんにちは!

 

今日は、お雛様。

 

女の子の成長に感謝し、

更に、順調に成長していきますようにと、

願いを込めて行われています。(*^_^*)

 

女の子は、

生まれた時から「華」がありますよね。

 

面白いですよね。(*^_^*)

 

自分の持って生まれた能力を、

活かす術を知っているようです。

 

お相伴にあずかって、

甘酒を頂きましょう。(^_-)-☆

 

※メルマガも、是非どうぞ!

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!

  のバックナンバーはこちら

 

夫婦円満の秘密は、「場」にあった!

 のバックナンバーはこちら

 

家族の安心安全を願って

「お住まい」快適空間に!(*^_^*)

電話無料相談。完全予約性

 

◎マンション・アパート用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

 

◎戸建用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

 

URL:http://www.yakubarai.net

mail:kugimiya@cosmo-wv.com