人のお世話ができる人は、幸せ。(*^_^*)

面白いことに、

 

忙しい人は、大抵誰かのお世話をしています。

 

子ども、大人、男性、女性に限らず、

人のお世話をしている人は、

自分のことに構っている暇はありません。

 

ですので、

 

当然、思い悩むことも少ないです。

 

全く、ないとは言えません。

 

やはり、人間ですから、

あれや、これや、思い悩んで、

気持ちが凹むこともあるでしょう。

 

でも、

凹み続ける時間がない!(^-^;

 

次から、次へと、

やらなければならないことが、

押し寄せてきます。

 

悩んでいては、

行動ができません。

 

だから、

 

悩む時間も無くなるので、

悩めなくなります。

 

毎日、自分の時間を精一杯使い果たしていますので、

疲れて、すぐに眠り込んでしまいます。

 

どうかすると、睡眠時間も少ないです。

 

目が、覚めると、

新しい一日の始まりです!

 

昨日の続きではありません。

 

また、新たなる問題、依頼が、

どんどんやってきます。

 

昨日の解決しなかった問題は、

もう、問題ではなくなってしまっています。

 

1週間も経つと、

悩んでいたことさえ、忘れてしまっています。

 

(*^_^*)

 

自分のことばかり考えている人は、

満足できません。

 

もっと、もっと!

 

まだ、まだ!と思います。

 

辛いですよね。

 

でも、

 

自分の時間を、

人の為に使うことができる人は、

幸せな気持ちになります。

 

「ありがとう!」

 

「助かった!」

 

「うれしい!」

 

「楽しい!」

 

「しあわせ!」

 

と言う言葉をもらえます。

 

思わず、ニッコリ、

眉間のシワも伸び、

心からの笑顔があふれ出てきます。

 

毎日を、そんな人になって過ごしたい。(*^_^*)

 

 

※メルマガも、是非どうぞ!

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!

  のバックナンバーはこちら

 

夫婦円満の秘密は、「場」にあった!

 のバックナンバーはこちら

 

家族の安心安全を願って

「お住まい」快適空間に!(*^_^*)

電話無料相談。完全予約性

 

◎マンション・アパート用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

 

◎戸建用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

 

URL:http://www.yakubarai.net

mail:kugimiya@cosmo-wv.com