「心が穏やかになり癒される家の場」作りができる。

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!     No.238. 2019.4.5.
 

こんにちは!

「心が穏やかになり癒される家庭の場作りコンサルタント

釘宮です。(*^_^*)

 

わかりやすく言いますと、

「土地・家」の空気、雰囲気、感じ、など、

あなたにとって、
目に見えない悪い影響を与えるものを、
良いものに変えていきましょう!

と言うことを、お一人、お一人のケースに合わせて
サポートしています。


例えば、

「風」は、目に見えませんが、

「風」を感じます。


北風のように冷たかったり、

台風のように激しかったり、

今の季節のそよそよと髪をなびかせる心地よい風、

いろんな「風」があります。


もちろん、目に見えません。


でも、

私たちは、知っています。

「風」があることを。


それと同じなんです。


目に見えないのですが、
そこに存在しているのです。


更に、

私たち人間に、
悪い影響を与えているものがあります。

例えば、

私たち人間の意識が、
丸いボールだとしたら、

すごくショッキングなことや
すごく気持ちが凹んでしまった時に、
その凹んだ部分に、入ってくるものがあるんですね。
自分の意識以外のものが。

それを、「憑依現象」と言います。
「憑依」とは、「つく」ことです。

昔は、

「キツネが憑りついた」とか言われていましたが、
動物が、人間に憑くことはありません。

生きている次元が違うのです。

ちょっと、怖くなった方もいると思いますが、
テレビなどで、放映される、
おどろおどろしいものではありません。
テレビでは、音響と共に非常に恐怖心をあおっていますが。(^-^;


私たち、人間は、すぐに環境に慣れます。
慣れないと生きていけないからです。

良きにつけ悪しきにつけ。

始めは、

なんとなく変…

気のせい…と思います。

そのうち、

その「変」と「気のせい」に慣れていくのですね。

そこが、怖い所です。


そして、その状況を受け入れていく。

致し方ないね…。


とっても、もったいないです!

限られた時間、

限られた気力、体力、

残された時間が、どんどん減っていきます。


やりたいこと行きたいところ、
いろんな希望があると思います。

それらを、叶えるため、
毎日、疲れをいやすために帰る「家」を、
あなたの居心地の良いものにして、
明日の活力を養う「場」にしてもらいたいと願っています。


あなたの家を居心地の良い快適空間にしましょう!(*^_^*)

電話無料相談。完全予約性
http://www.yakubarai.net/consul.html


◎マンション・アパート用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_house.html


◎戸建用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_land.html


◎お出かけしても、大丈夫!

お守り「キーホルダー」は、こちらから!

http://www.yakubarai.net/mycar.html


◎ブログにも掲載しています。

http://yakubarai.jugem.jp/


【編集後記】
テレビの影響は、大きいですね。

健康番組で紹介された食材等は、
翌日、スーパーに行くと、
全然ありません。

ビックリします。

今、我が家ではやっているのが、
プチトマトと春野菜(玉ねぎ、キャベツ、しいたけ、エリンギなど等)を
耐熱皿に盛り、チーズをかけて、6分ぐらいチンするものです。

胡麻ドレッシングやポン酢、塩、しょうゆ等、
その日の気分で、楽しんでいます。

ヘルシーで、腹もちが良いです。

なんとなく、体重も落ちて落ちてきてるようです。(*^▽^*)

夕食の一品にどうぞ!

(*^_^*)

 

発行:コスモウェーブ研究所
URL:http://www.yakubarai.net
mail:kugimiya@cosmo-wv.com
発行人:ライフコンサルタント 釘宮 千恵

 

◎厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!
  のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000279594/index.html?l=rvu00042c2

夫婦円満の秘密は、「場」にあった!
  の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000135680.html?l=rvu00042c2