現状のまま、「快適な住まい」に!

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!     No.237. 2019.3.1.

 

 

こんにちは!

「家とあなたを霊から守り、安心安全をサポートする」

釘宮です。(*^_^*)

 

 

先日、

たまたま、出先で知り合った方とお話していた時に、

仕事の話となりまして、

そのように、話しました。

 

面喰いますよね!(*^_^*)

 

たいていの人は、

ビックリします。

 

ですので、

 

よほど、聞かれない限りは、

私から、口を開くことはありません。

 

よく言われるのが、

「宗教」ですか?

 

 

違います。

 

 

「釘宮教」なるものはありませんので、

ご安心ください。

 

 

また、

 

「占い」ですか?

 

違います。

 

「占い」は、膨大なデーターを元にして、

ある一定の法則を見出して、

それに基づいて、その人に合ったものを提供しています。

 

私は、お一人、お一人の持っている

「波動」「エネルギー」「オーラ」

いろんな言い方をしますが、

それを、「フーチ」という道具を使って、

「マイナスがあるのか、ないのか」を調べます。

 

マイナスの原因は、

 

「家」「土地」「方角」「物品」「憑依」などがあります。

 

その原因によって、対処の方法が違うんです。

 

今、まさに、引っ越しシーズンになりました。

 

良く、言われるのが、

引っ越ししてから、なんとなく…

 

前から、なんとなく…

 

ちょっときになってるんです…

 

いろんな声が聞こえて来ます。

 

が、

 

せっかく引っ越したばかりなのに、

また、引っ越ししますか!?

 

お金もかかり、時間も労力もかかります。

 

また、せっかく、生活リズムができてきたのに、

新しい所に慣れるのは、大変です。

 

そんな時、

現状のまま、快適な「場」を作ることができるんです。

 

是非、ご利用下さい。

 

あなたの「お住まい」快適空間にしましょう!(*^_^*)

電話無料相談。完全予約性

 

◎マンション・アパート用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

 

◎戸建用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

 

【編集後記】

吹く風は、冷たいけれども、

日差しが暖かく、日向ぼっこ日和。

 

ボ~と、外を眺めていたら、

ホトトギスが、

「ホ~ホケキョ」と鳴きはじめました。

 

数日前から、

時折、聞こえていましたが、

ホトトギスも、鳴く練習をするんですね。

 

知りませんでした!(^-^;

 

「ホ~ホケ」

 

「キョ」

 

と言う感じです。

 

スムーズに、鳴くには、

少々練習が必要なようです。

 

しかも、熱心に、

繰り返し、繰り返し、鳴くんです。

 

「頑張れ!」思わず、聞き入っていました。

 

どうぞ、楽しい週末を!

 

(*^_^*)

 

 

 

発行:コスモウェーブ研究所

URL:http://www.yakubarai.net

mail:kugimiya@cosmo-wv.com

発行人:ライフコンサルタント 釘宮 千恵

 

 

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます

※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

 

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!

  のバックナンバーはこちら

 

夫婦円満の秘密は、「場」にあった!

 のバックナンバーはこちら