1月は、長かった気がします。

こんばんは!

 

今日も、たくさんの皆様にお越し頂きまして

ありがとうございます。

 

明日で、

1月も終わります。

 

私にとって、

この1月は、長かった気がします。

 

お正月は、はるか彼方に消え去ってしまい、

インフルエンザで、発熱したり、

母や息子の発熱や娘の帰省など、

盛りだくさんの一ヶ月でした。

 

昨年の反省や

今年の目標、

今年の計画、

等、

じっくり取り組もうと思っていましたが、

あっと言う間に、時間が経ってしまい、

全く手つかずの状態で、

1月を終えようとしています。(^-^;

 

まあ、いいっか…!(*^_^*)

 

人生、思うようにならない所に、

自分を高めてくれる何かがありますからね。

 

2月に向けて、

しばし、自分の時間を見つけたいと思っています。

 

「一人会議」ですね。(^_-)-☆

 

限られた時間を、

有効に使うために、

ちょっと、知恵を絞りだしましょう。

 

まずは、

 

ゆっくりおやすみなさい!(*^_^*)

 

そんなこんなの私のHPは、こちら

http://www.yakubarai.net/