明日から、2月!(*^_^*)

こんばんは!

 

今日も、たくさんの皆様にお越し頂きまして

ありがとうございます。

 

今日で、1月が終わりましたね。

 

1月  行く

 

2月  逃げる

 

3月  去る

 

明日から、2月!

 

寒い時期ではありますが、

3日節分

11日建国記念日

14日バレンタインデー

 

だんだん、いろんなイベントが入ってきます。

 

子供さんのいる所では、

受験のまっただ中。

進路が決まるまでは、落ち着きません。

 

ただ、

 

どんな状況になっても

「慌てない」ことです。

 

親が慌てると、

子どもは、慌てふためきます。

 

親が、どっしりと落ち着いていると、

子どもは、安心します。

 

親の姿を、子どもは、じっと見ています。

 

口ではなく、

行動です。

 

口では、なんとでも言えますからね。(^_-)-☆

 

さあ、

 

明日からに備えて、

ゆっくりお休みください!

 

笑顔あふれる一日になりますように!(*^_^*)

 

そんなこんなの私は、こちら!

http://www.yakubarai.net/