「そうなんやね!」で、受け止め流そう!

      夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第401号 H31.3.7.


こんにちは!

イフコンサルタントの釘宮です。

あっと言う間に、3月になりましたね。

相変わらず、
私も、毎日、バタバタしています。

最近、物忘れがひどくなり、
ちょっと移動したら、
本来の目的を忘れてしまい、
元に戻っても、なかなか思い出せないようになってしまいました。(^-^;

ですので、
今年83歳になる母が、
少々、とぼけたことを言っても、
動作がのろくて、時間がかかっても、
厳しくとがめることもなく、(^-^;
「そうなんやね。
 
 大丈夫よ!

 いいよ!」と流せるようになりました。


私たちは、
み~んな、自分が正しいと思っています。

自分のようにしてもらいたいと思っています。

だから、

できない人、

できないことは、許せないんです。

相手に、自分と同じ、
または、自分以上の結果を望んでしまうのです。

これが、

「イライラ」

ストレスの原因になるんです。

求められた奥さんやご主人、子供たちは、
できれば問題は起きないのですが、
なかなかできないので、

自己嫌悪に陥り、

自分を守るために、

猛反発するんです。

気持ち、わかりますよね。

そうするしか手がないんです。

できないんですからね。

私たちの人生は限られています。

限られた時間を、
イライラしたり、
腹を立てたりする時間に使うのは、
とっても、もったいないです。

「あ~、そうなんやね!」と

一旦あなたの心で受け止めたように見せかけながら、

サラリと流すことです。

それが、
あなたの寿命と心と体の健康を維持する
方法の一つです。(*^_^*)

 

●まずは、「お浄めの塩」100gでのお試し。

http://www.yakubarai.net/salt_beginner.html

●マンション・アパート用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_house.html


●戸建用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_land.html


●お出かけしても、大丈夫!

お守り「キーホルダー」は、こちらから!

http://www.yakubarai.net/mycar.html

【編集後記】
昨日の冷たい雨が、
ようやく上り、
薄日も差してきました。

これから、
天気が、短時間で、コロコロ変わるそうですので、
一枚余分の上着、折りたたみ傘が重宝します。

満開の梅が、雨にも負けず、
寒さにも負けず、咲き誇っています。

見ていると、元気になります。


最後まで、お読みくださって、
ありがとうございます!

では、また、来週!(*^_^*)


夫婦円満の秘密は、「場」にあった!
  のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000135680/index.html?l=rvu00042c2

夫婦円満の秘密は、「場」にあった!
  の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000135680.html?l=rvu00042c2

 発行:地場改良実践研究会/コスモウェーブ研究所
  責任者:釘宮 千恵
  発行周期:毎週木曜日
  TEL:097-567-8095
  FAX:097-568-6599
    email:kugimiya@cosmo-wv.com
    URL:http://www.yakubarai.net/index.html
  ブログ:http://yakubarai.jugem.jp/