7月に入りました!今年も、半分過ぎました。

こんばんは!

 

今年も半年過ぎ、

7月に入りました。

 

昨夜は、ワールドカップで、緊張しましたね。!(^^)!

 

今日は、台風で、緊張しました。(^-^;

 

いかがお過ごしですか!?

 

私は、お陰様で忙しい日々を送っています。

 

1月、インフルエンザにかかり、久々の高熱にダウン。(^-^;

 

2月、ちょっと走っただけで、転んでしまい、Gパンの膝小僧を破り、

   膝を痛め、完治するまで、3週間を要す。(^-^;

   書き方教室再開

 

3月、確定申告、公民館祭りバッティングして、大忙しでダウン。(^-^;

 

4月、花粉症で、ダウン。

 

5月、なんと娘から、アメリカ旅行をプレゼントされる。

   娘と10日間グランドキャニオン、セドナへ。

   海外での運転わずか10分後に警察に停められ、国際免許の提示をする。(^-^;

   異国の地で、カルチャーショックを受ける。(^-^;

 

6月、書き方教室 大人の生徒さん増える

 

7月、頑張るぞ!

 

また、

 

なんと、「初体験」2つありました。

 

1つは、今年の誕生日に、ピアスを開けました。(^-^;

娘から、かなり前から言われていたのですが、

勇気がなくて、渋っていたのですが、

残りの人生の時間を考えた時に、

いろんな体験をしておきたいと思ったのです。

 

皮膚科の先生が、粋な先生で、

「失礼ですが、この年代で、どうして開けようと思いましたか!?」と聞いてきたので、

 

「娘から誘われました。今日、実は誕生日なんです」と言うと、

 

「それは、おめでとうございます!サービスします」と

500円引きしてくれました。

気持ちがうれしいですよね。(^_-)-☆

 

もう一つは、まつげカール(まつげパーマ)。

行きつけの美容室で、娘としてもらったのですが、

娘も、初めてで、一人では不安だったらしく、

私が、お相伴させられました。(^-^;

 

まつげが、ビシッと上に上がっていると、

目力が、出てくるんですよね。

ビックリしました。

見た目も、若くなったようです。(^_-)-☆

 

今年は、前半にいろんな「初体験」がありましたので、

後半も、どんな「初体験」ができるのか、

とっても、楽しみで、ワクワク・ドキドキしています♪

 

 

そうそう、

ジムにも、行き始めました。

 

まだ、週3回。

20分程度のウォーキングしかできていませんが、

汗をかくのが、心地よくて、

スッキリします。

老廃物が出ていく感じがしています。

 

継続は力なりで、

少しずつ、気長にやっていこうと思っている次第です。

 

何をするにしても、

体力、気力が、大事ですからね。

 

いろんなチャンスをつかむためにも!

 

まだまだ、今から!(*^_^*)

 

一緒に、頑張っていきましょう!(^_-)-☆

 

 

更新していませんが、HPは、こちらです。(^-^;

悪しからず、ご了承ください。

http://www.yakubarai.net/