「関係ない」は、厄除けの言葉。

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第429号 令和元年.12.26.


こんにちは!


「穏やかに癒される場作りコンサルタント
釘宮です。


あっという間に、クリスマスが終わりましたね。

楽しい思い出ができたことと思います。


さて、

今度は、

お正月に向けての準備が、
いよいよ本格化します。


どこに行っても、
なんとなく、殺気を感じます。


「時間がない!」


「急がないと!」

そんなマイナスの気です。


マズイですよね。


そんな中に突入すると、
自分の気も、マイナスに染まってしまいます。


そんな時は、


「関係ない!


関係ない!」


と言って、

大きく深呼吸して、

自分を見直すことです。


そのマイナスの気に、染まらないように、
意識することです。

マイナスの影響を受けずにすみます。

 

初詣も同じです。


いろんな人たちが、
それぞれのマイナスの気を持ったまま
集まってきます。

マイナスの気の塊のなかに飛び込んでいくようなものです。

染まらないわけがない。


心してくださいね。

そして、

たとえ、そのマイナスの塊の中に飛び込んでしまったとしても、

「関係ない!」

「関係ない!」

と言って、

自分を意識して、
マイナスの気と同じにならないようにすることです。


それらのマイナスの影響を受けずにすみます。


また、

「初詣」は、

お願いごとでなく、

感謝の気持ちと決意を表す所です。


「ありがとうございます。

昨年も、無事に過ごせました。

今年も、一年頑張ります」と。

 

 

今年も一年、

ありがとうございました。

お陰様で、無事メルマガを続けることができました。

来年も、よろしくお願い致します。

どうぞ、

良いお年をお迎えください。

年末年始:12月28日(土)~1月6日(月)


●「電話無料相談」完全予約制
 ※来年から有料とさせて頂きます。ご了承ください。

http://www.yakubarai.net/consul.html


●マンション・アパート用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_house.html


●戸建用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_land.html


「お財布のお守り」

新しいのができました。


お金は、いろんな人の手を通って、
あなたの所にやってきます。


目に見えない、いろんなものがくっついています。


お財布の中を、浄化して、
居心地のよい空間を作ると、
お金も居心地が良くなって長居をしてくれます。

更には、お友達も連れてきてくれます。


あなたのお財布に、お友達をたくさん連れてきてもらいましょう!


お申込みは、こちらから。
専用フォームがありませんので、ご住所、お名前、アドレスの後の
アンケートの所に、「お財布のお守り希望 5個」と言うように、
ご希望の個数を記入してください。
折り返し、ご連絡致します。

※一つ一つ、手作りしておりますので、
数に限りがありますことをご了承下さい。

http://www.yakubarai.net/itemlist.html

 

こちらも、ご一緒にいかがですか。

●まずは、「お浄めの塩」100gでお試し。

http://www.yakubarai.net/salt_beginner.html

 

【編集後記】


昨日、お正月の花の活け込みをしました。


蠟梅、松、竹、
見ただけで、気持ちがキリッと引き締まります。

大掃除も、片付けも、
全く手つかずなのですが、
一足先に、お正月が来たようです。(*^_^*)

 

それでは、また来年!


(*^_^*)


    発行:地場改良実践研究会/コスモウェーブ研究所
  責任者:釘宮 千恵
  発行周期:毎週木曜日