あまたの中にあることは、現実化する。

夫婦円満の秘密は、『場』にあった! 第430号 令和2年.1.9.

 

 

あけましておめでとうございます

 

本年もよろしくお願い申し上げます

 

 

 

「穏やかに癒される場作りコンサルタント

釘宮です。

 

 

お元気ですか。

 

穏やかな新年を迎えられたことと思います。

 

 

 

あっと言う間でしたね。

 

慌ただしい年末年始を過ごし、

ようやく日常生活のリズムを取り戻して来たようです。

 

 

すでに、遠い昔のことのように感じます。

 

 

普段と違うことをすると、

時間のスピードも質も気持ちも

変わっていきます。

 

 

 

いつも通りにしていると、

何も考えずにすみますから、

「楽」です。

 

 

体に、無意識の行動がしみ込んでいるんです。

 

「習慣化」です。

 

 

 

朝起きたら、歯磨きをする。

 

顔を洗う。

 

着替える…。

 

 

一日のスケジュールが、

自動的に始まっていきます。

 

 

今日しなければならないことを、

無意識のうちに、やっているんです。

 

 

すでに、

 

頭の中に、今日と言う一日が出来上がっているんですね。

後は、

それを、現実のものにしていくだけ。

 

 

だから、

 

 

頭の中に入っていないことは、

現実化できないんです。

 

 

頭の中に思い描いたものを、

順調に現実化している間は、

スムーズですので何も考えません。

考えなくて良いです。

 

 

ただ、ひとたび、

思っていたのと違う場面になったら、

思い通りにいかないので、

思い通りに行かせるために、考えなくてはなりません。

 

 

考える前に、

 

 

まずイライラしたりカリカリと頭に血が上ってきて、

ストレスになってしまいます。

 

 

このストレスが、

人によって、大きなダメージとなり、

肉体的にも精神的にも、やられてしまうことになります。

 

 

一時的なものは、

時が解決してくれます。

 

 

状況は、刻々と変わっていきますので、

あれほど思い悩んでいたのにと思うことも、

いつの間にか、どうでも良いことになったということもあります。

 

 

随分時間が経つのに、

状況が変わらないと思うようなことは、

原因が、違う所にあるかもしれません。

 

 

今年の目標を、

現実化させるために、

お手伝いします。

 

 

※今年から、「電話相談」は、30分 3000円とさせて頂きます。

 よろしくお願い致します。

 

●「電話相談」完全予約制

 ※30分 3,000

http://www.yakubarai.net/consul.html

 

 

●マンション・アパート用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

 

http://www.yakubarai.net/safelife_house.html

 

 

●戸建用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

 

http://www.yakubarai.net/safelife_land.html

 

 

「お財布のお守り」

 

新しいのができました。

 

 

お金は、いろんな人の手を通って、

あなたの所にやってきます。

 

 

目に見えない、いろんなものがくっついています。

 

 

お財布の中を、浄化して、

居心地のよい空間を作ると、

お金も居心地が良くなって長居をしてくれます。

 

更には、お友達も連れてきてくれます。

 

 

あなたのお財布に、お友達をたくさん連れてきてもらいましょう!

 

 

お申込みは、こちらから。

専用フォームがありませんので、ご住所、お名前、アドレスの後の

アンケートの所に、「お財布のお守り希望 5個」と言うように、

ご希望の個数を記入してください。

折り返し、ご連絡致します。

 

※一つ一つ、手作りしておりますので、

数に限りがありますことをご了承下さい。

http://www.yakubarai.net/itemlist.html

 

 

 

こちらも、ご一緒にいかがですか。

 

●まずは、「お浄めの塩」100gでお試し。

http://www.yakubarai.net/salt_beginner.html

 

 

 

【編集後記】

 

今年の目標に、「フーチの普及」をあげました。

 

日常生活の中で、

人間関係に悩む人たちが多いです。

 

そんな時、「憑依現象」や「パワー」の力を知っていれば、

気が楽になって、生きやすくなります。

 

歯磨きと同じように、

生活のリズムの中で、

家族の心の健康診断と処置、

知人・友人・周りの人々の心の健康診断と処置が

できる人がいれば、

どんなに助かるでしょう。

 

 

私も、20数年前に、随分助けて頂きました。

 

私の人生も、これで大きく変わりました。

もちろん、家族も。

 

これからの時代、

この技術は、もっともっと必要とされます。

 

生涯現役の気持ちでいますが、

明日の命はわかりません。

 

今、私の持っている技術を、

しっかりとお伝えしていくことが、

急務だと思った次第です。

 

興味のある方は、こちらから。

http://www.yakubarai.net/school.html

 

 

そんな私のブログ、

一人でも多くの人に知ってもらいたいと、

 

毎日更新も、今年の目標の一つです。

頑張って、昨日は3回も更新しました。

↓(^-^;

http://yakubarai.jugem.jp/

 

 

今年もよろしくお願い致します。

 

(*^_^*)

 

 

    発行:地場改良実践研究会/コスモウェーブ研究所

  責任者:釘宮 千恵

  発行周期:毎週木曜日