自分の感性を信じよう!

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!     No.251. 2019.8.2.
 

こんにちは!


「厄払いコンサルタント


釘宮です。(*^_^*)


8月に入りました!


夏を満喫していると思いますが、
連日の猛暑の中、、
熱中症にご注意下さい。


使わない筋肉は、衰える。

と言われているように、
使われない感性も、
実は、衰えるんです。


感性が衰えてくると、
あなたにとって、良くないことなどが、
身近に迫ってきても、気がつかないということが
あり得るのです。

更には、

身の危険を、察知する能力も、
衰えていくのです。


周りの雰囲気を読めないというと、
わかりやすいと思います。


これは、非常に危険です。


私たちは、
無意識のうちに、常に身の安全を保とうとしています。


危険な場所には、近づかない。


怪しい人には、近づかない。


判断の基準は、
あなたの中にある、「感性」です。


一瞬、一瞬、
あなたの行動を、良い方向に選んでいるんですね。

 

ところが、


この「感性」が鈍ってくると、
危険な場所や怪しい人をキャッチする
アンテナの働きも、鈍くなってくるんです。


気がついたら、

とんでもない場所にいたり、

とんでもない人とかかわってしまっていたり…。

と言うことがあります。

 

普段から、

「自分の身は、自分で守る」という、

意識が大切です。


これを、意識するだけで、
衰えかけていた「感性」が、
復活してきます。


夏、いろんな誘惑があると思いますので、
お気をつけください。


いろんな縁を切りたい方、

再出発したい方、
「お浄めの塩」で、吹っ切りましょう!

まずは、お試しください。
※特典:「お浄めの塩」(お試しセット)をお求め頂いた方に、
 「期間限定特別半額査定」実施中!
  この機会を、是非ご利用下さい。

http://www.yakubarai.net/salt_beginner.html


こちらも、お待ちしています!

お申込み頂きましたら、
折り返し、
日時の確認メールを送りますのでご安心ください。

電話無料相談。完全予約性
http://www.yakubarai.net/consul.html


◎マンション・アパート用 浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_house.html


◎戸建用 浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_land.html


◎お出かけしても、大丈夫!

お守り「キーホルダー」は、こちらから!

http://www.yakubarai.net/mycar.html


◎ブログにも掲載しています。

http://yakubarai.jugem.jp/


【編集後記】
私のもっぱらの誘惑は、
「食べ物」ですね。

甘い物に目がないので、
ついつい手が伸びてしまい、
1つでやめればいいのに、
もう少し…
2つ、3つと、
食べてしまっています。

意志の力の弱さを、
痛感しています。(^-^;

が、

まっ、夏は体力勝負だから!と、
自分にも甘く、大目に見ています。


楽しい夏を!


(*^_^*)


発行:コスモウェーブ研究所
URL:http://www.yakubarai.net
mail:kugimiya@cosmo-wv.com
発行人:ライフコンサルタント 釘宮 千恵