「役ばらい」

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!     No.255. 2019.9.13.
 

こんにちは!


「厄払いコンサルタント


釘宮です。(*^_^*)


台風15号で、被災されました皆様に、
お見舞い申し上げます。

一刻も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。

 


「なるほど!」と安心する話を聞きました。

 

今でこそ「厄ばらい」と言いますが、

昔は、「厄ばらい」と言うものはなかったそうです。

しかも、「厄」ではなく「役」だったそうです。

 

ある程度の年齢になると、

それぞれの年齢にふさわしい「仕事」やお世話する「役」が、
順番でまわってくるのです。

 

「役」が来るのは、一人前の証、
皆から頼りにされている証だったんですね。


その「役」が、たくさん来て、
忙しくなり、こなしきれなくなって、
体調を壊したり、病気をしたりしてしまったことにより、
「役」を外すようにしたのが、始まりなんだとか。


それを、「役をはらう」というのだそうです。


とても、素敵な「役ばらい」です。


年を重ねるごとに、
いろんな役がまわってきますが、
それも、一時です。


更に、年齢を重ねていくと、
その「役」も、
少しずつ、自然に離れていきます。


「子供叱るな来た道だもの

 年寄り笑うな行く道だもの」


「来た道 行く道 二人旅

 これから通る今日の道

  通り直しのできぬ道」

 

寂しいことですが、
致し方ないことです。


頼りにされているうちが、華ですね。


無理難題も、
できるだろうということから、
やってくるのですから、
有難いと思って、させて頂こうと思います。


「できる!」

「できる!」

と、思ってやれば、

「できた!」になります。

(*^_^*)


やろうと思えば、必ず道は開けます。

まずは、あなたの道を見つけましょう。

電話無料相談。完全予約性
http://www.yakubarai.net/consul.html

 

 

<土地・建物のおはらい>

  なんとなく気分がすぐれない、落ち込む、元気がでない、
  物事がスムーズに進まない、家族間トラブルが絶えない
  
  家の雰囲気を変えたい!
  何か、変な気配を消したい!
  家で、ゆっくりリラックスしたい!

  そんなあなたに、必要です。
  
  ※新築・中古・賃貸・マンション・店舗・
  住み始めても、長く住んでいても、どちらも対処できます


<人のおはらい・除霊>
 
  ご本人のお申込みでも、ご家族からのお申込みでも大丈夫です。
  当人にわからないように対処できますのでご安心ください。

  何も、準備するものはありません。

  お名前とご住所、生年月日、がわかれば、
  憑依現象があるのか、ないのかがわかります。

  どうも、おかしいと思っていたんだけれども…というお声が多いです。

  除霊すると、元の状態に戻ります。

  ご本人は、憑依されていた時のことをだいたい覚えています。
  どうして、こんなことをしてしまったのだろう…と、
  心の中では、後悔しています。
  
  ご依頼のほとんどが、振り回されているご家族からです。


あなたの人生に、必要かもしれません。


とりあえず、やってみよう。

※特典:「お浄めの塩」(お試しセット)をお求め頂いた方に、
 「期間限定特別半額査定」実施中!
  この機会を、是非ご利用下さい。

http://www.yakubarai.net/salt_beginner.html

 

お待たせしました!

「お財布のお守り」

新しいのができました。

お金は、いろんな人の手を通って、
あなたの所にやってきます。


目に見えない、いろんなものがくっついています。

お財布の中を、浄化して、
居心地のよい空間を作ると、
お金も居心地が良くなって長居をしてくれます。

更には、お友達も連れてきてくれます。

あなたのお財布に、お友達をたくさん連れてきてもらいましょう!


お申込みは、こちらから。
専用フォームがありませんので、ご住所、お名前、アドレスの後の
アンケートの所に、「お財布のお守り希望 5個」と言うように、
ご希望の個数を記入してください。
折り返し、ご連絡致します。

※一つ一つ、手作りしておりますので、
数に限りがありますことをご了承下さい。

http://www.yakubarai.net/itemlist.html

 

◎マンション・アパート用 浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_house.html


◎戸建用 浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_land.html


◎お出かけしても、大丈夫!

お守り「キーホルダー」は、こちらから!

http://www.yakubarai.net/mycar.html

◎ブログにも掲載しています。

http://yakubarai.jugem.jp/


【編集後記】

先日、車で郊外を走っていましたら、
道路沿いに「彼岸花」が、ずっと並んで咲いているのを見ました。

ほんの少し前に通った時は、赤い蕾だったのに。

律儀にも、咲く時期を心得ているのですね。

お彼岸も間もなくです。

では、また来週!

(*^_^*)


発行:コスモウェーブ研究所
URL:http://www.yakubarai.net
mail:kugimiya@cosmo-wv.com
発行人:ライフコンサルタント 釘宮 千恵