願えば、叶う!

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!     No.257. 2019.10.4.
 

こんにちは!


「厄払いコンサルタント


釘宮です。(*^_^*)

 

10月になりました。

空が、青く澄みわたり、
さわやかな秋晴れです。


こんな日は、なにか良いことがありそうで、
心ウキウキ弾み、うれしくなります。


実は、この気持ちが大事です。


「うれしいことがありそう!」

と、思うと、

不思議なことに、

「うれしいこと」を、探すんですね。

 

「脳」が、一生懸命見つけるんです。


どこにあるかな…って。


良い例が、

赤の新車が欲しいな…と思っていると、


あらゆる種類の赤の新車が、
目に入ってくるんです。

こんなに、たくさん走っていたんだ…と思うくらい。


意識すると、意識したものが、
あなたのアンテナに引っかかってくるんです。


また、


「美味しい柿が食べたいな」と思っていると、


不思議なことに、全く予期しなかった所から、
頂いたり、家族が買ってきたりするのです。


面白いですよね。


この現象を「引き寄せ」って言います。

実は、

私たちが、引き寄せているんですね。


反対に、面白くないこと、嫌なことを思うと、

それが、残念ながら現実化してしまいます。


例えば、

体重が、なかなか減らないことを思えば思うほど、
減りません。
逆に、増えたりしてしまいます。

 

「体重が、減らない。減らない。」って思うから、
減らないんですね。


思ったことが、現象として現れてくるんです。

だから、

「体重が、減った!減った!」と思っていると、
いつの間にか、減ってしまっています。


ただし、

心の底から、そう思わないと効果はありません。


頭では、「減った」と言いつつも、
心の中で、「そんなことはないよね」と逆のことを思うと、
心の中で、強く思った
「そんなことはないよね」が、優先されるのです。


思っていることが、現実化するのですから、
あなたにとって、

良いこと、

うれしいこと、

ワクワクすること、

ルンルンなことを、

心の底から思い浮かべましょう。


あなたの思いが叶った時の気持ちをイメージしながら、
思い浮かべると、より早く実現します。


コツは、

心の中で、あなたのなりたい姿をしっかりイメージして、
思い描いた後、


忘れることです。

 

その願いを手放すと言う方が、わかりやすいと思います。

すると、

気がついたら、願った通りになっています。

 

そんなこと、イメージできないと言う方は、
こちらをご利用下さい。

電話無料相談。完全予約性
http://www.yakubarai.net/consul.html

 

<土地・建物のおはらい>

  なんとなく気分がすぐれない、落ち込む、元気がでない、
  物事がスムーズに進まない、家族間トラブルが絶えない
  
  家の雰囲気を変えたい!
  何か、変な気配を消したい!
  家で、ゆっくりリラックスしたい!

  そんなあなたに、必要です。
  
  ※新築・中古・賃貸・マンション・店舗・
  住み始めても、長く住んでいても、どちらも対処できます


<人のおはらい・除霊>
 
  ご本人のお申込みでも、ご家族からのお申込みでも大丈夫です。
  当人にわからないように対処できますのでご安心ください。

  何も、準備するものはありません。

  お名前とご住所、生年月日、がわかれば、
  憑依現象があるのか、ないのかがわかります。

  どうも、おかしいと思っていたんだけれども…というお声が多いです。

  除霊すると、元の状態に戻ります。

  ご本人は、憑依されていた時のことをだいたい覚えています。
  どうして、こんなことをしてしまったのだろう…と、
  心の中では、後悔しています。
  
  ご依頼のほとんどが、振り回されているご家族からです。


あなたの人生に、必要かもしれません。


とりあえず、やってみよう。

※特典:「お浄めの塩」(お試しセット)をお求め頂いた方に、
 「期間限定特別半額査定」実施中!
  この機会を、是非ご利用下さい。

http://www.yakubarai.net/salt_beginner.html

 

お待たせしました!

「お財布のお守り」

新しいのができました。

お金は、いろんな人の手を通って、
あなたの所にやってきます。


目に見えない、いろんなものがくっついています。

お財布の中を、浄化して、
居心地のよい空間を作ると、
お金も居心地が良くなって長居をしてくれます。

更には、お友達も連れてきてくれます。

あなたのお財布に、お友達をたくさん連れてきてもらいましょう!


お申込みは、こちらから。
専用フォームがありませんので、ご住所、お名前、アドレスの後の
アンケートの所に、「お財布のお守り希望 5個」と言うように、
ご希望の個数を記入してください。
折り返し、ご連絡致します。

※一つ一つ、手作りしておりますので、
数に限りがありますことをご了承下さい。

http://www.yakubarai.net/itemlist.html

 

◎マンション・アパート用 浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_house.html


◎戸建用 浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_land.html


◎お出かけしても、大丈夫!

お守り「キーホルダー」は、こちらから!

http://www.yakubarai.net/mycar.html

◎ブログにも掲載しています。

http://yakubarai.jugem.jp/


【編集後記】

日中は、暑いのですが、
日が暮れると、
肌寒くなります。


早め、早めに、一枚余分を羽織って、
体を冷やさないように、ご注意下さい。


私は、腰が冷えると、風邪を引きやすくなりますので、
夏以外は、腹巻を愛用しています。


お腹も、腰も温めて、
とっても、気持ちが良いです。

おすすめです。

それでは、また来週!


(*^_^*)


発行:コスモウェーブ研究所
URL:http://www.yakubarai.net
mail:kugimiya@cosmo-wv.com
発行人:ライフコンサルタント 釘宮 千恵