挨拶だけは、しましょう!

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!     No.252. 2019.8.9.
 

こんにちは!


「厄払いコンサルタント


釘宮です。(*^_^*)


いよいよ、お盆がきますね!

帰省したり、
お出かけしたりと、
いろいろスケジュールがあると思います。

来週半ばには、台風の予報もありますので、
くれぐれもご注意下さい。


世の中には、
いろんな人がいます。


10人十色と言われるように、
それぞれ、考え方が違えば、
行動も違ってきます。

 

全ての人に受け入れられるような人は、
まず、いません!

ご安心ください。


あなたには、あなたに合う人がいますので、
そういう人と接すれば、問題はありません。


話が合わないなと思えば、
それ以上、深入りして話すことはないのです。


ただ、

「無視」は、いけません!

「挨拶」だけは、しましょう!


相手から、「挨拶」が返ってこなかったとしても、
それは、気にしないように!(^_-)-☆

そういう人なんだと、流すことです。
決して、自分が悪いんだと、気に病んではいけません!

 


「挨拶」は、私の受け入れ範囲の中に、
あなたも入っていますよ!と言う、サインなんです。

あなたの存在を、受け入れますよと言う意味です。


「無視」は、
あなたの存在そのものを、否定しているんですね。


これは、された方にしてみれば、
私のどこがわるいんだろうか…と、
とても、つらく、苦しいことです。


気にしないこと!

流すこと!


ただ、たとえ、

気が合わない人や、嫌だなと思う人でも、
同じ人間同士、最低限の挨拶だけはしましょう!


その挨拶の対応で、
相手の気持ちがわかります。

すぐに、お返しをしてくれる人。

あなたの存在を、全面的に受け入れてくれている証拠です。

 

無言だけれども、手を上げたり、態度で示す人。

ちょっと内気で、恥ずかしがり屋ですが、
やはり、その人なりに、あなたの存在を受け入れてくれています。

 

気が付かなかった振りをする人。

残念ながら、あなたの存在を受け入れたくないんですね。

そういう人とは、無理にご縁を作っても、
嫌な気持ちになるのが関の山です。

わざわざ嫌な気持ちになるくらいなら、
始めから、接点を持たない方が、
お互いのためです。


ありのままのあなたを、
ありのまま受け入れてくれる、
そんな素敵な出会いがありますように!

今なら、「お盆」に間に合います!

まずは、お試しください。
※特典:「お浄めの塩」(お試しセット)をお求め頂いた方に、
 「期間限定特別半額査定」実施中!
  この機会を、是非ご利用下さい。

http://www.yakubarai.net/salt_beginner.html


こちらも、お待ちしています!
「お盆」しか時間が取れないというあなたのために、
今なら、ご予約できます。

お申込み頂きましたら、
折り返し、
日時の確認メールを送りますのでご安心ください。

電話無料相談。完全予約性
http://www.yakubarai.net/consul.html


◎マンション・アパート用 浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_house.html


◎戸建用 浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_land.html


◎お出かけしても、大丈夫!

お守り「キーホルダー」は、こちらから!

http://www.yakubarai.net/mycar.html


◎ブログにも掲載しています。

http://yakubarai.jugem.jp/


【編集後記】

お盆を前に、
私も、しっかりお手伝いをしています。(^_-)-☆

エアコンを全開にして、
水分補給をしながらのお掃除。

滝のように流れる汗が目に入り、
眼鏡を何度も外して、汗を拭きます。

タオルが、どんどん湿ってきます。

これで、5キロくらいは、
体重が減ったかなと思いながら、
ご褒美にと、
大好きな「饅頭アイス」を食べました。(^-^;


それでは、楽しい休日を!

(*^_^*)


発行:コスモウェーブ研究所
URL:http://www.yakubarai.net
mail:kugimiya@cosmo-wv.com
発行人:ライフコンサルタント 釘宮 千恵