オバケの仕業

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!     No.258. 2019.10.11.
 

こんにちは!


「厄払いコンサルタント


釘宮です。(*^_^*)

 

今年最強の台風19号が、近づいています。
進路に当たる皆さん、
どうぞ、ご注意下さい。


無事に通り過ぎることをお祈りします。


先日、30年以上前に、土地の浄化をされた方から、
お電話を頂きました。


当時は、師匠がご健在でしたので、
直接、ご自宅を訪問しそれぞれの処置をして頂いたとの
ことでした。


ずっと子供さんのことで、
なんとかしたいと思っていたそうです。


今回、たまたま、
ネットで、「土地の浄化」で検索していたら、
当HPにたどり着き、ご連絡していただいた次第です。


ご相談の内容は、
長女のA子さん(35歳)のことでした。


子どもの頃より、
一人でいることが好きで、
勉強や読書などをしていたそうです。


当然、学校の成績もよく、
一流の国立大学を卒業しました。

が、

人とのコミュニケーションを取るのが苦手で、
結局、就職せず、家に閉じこもってしまっているとのことでした。


ご両親は、来年には70歳になります。


お二人は、結婚が遅かったので、
A子さんが、生まれた時の喜びは、
何ものにもかえがたいものだったと言います。


手塩にかけた、大事な一人娘…。


せっかくの人生を謳歌することもなく、

閉じこもっているA子さんをなんとかしてあげたい。

それだけが、心残りと。


お気持ち、とても良くわかります。


親は、いくつになっても、
子どもの幸せを願うものです。


早速、調べてみました。


案の定、オバケが憑いていました。
18歳の学生の時に、
当時、事件で亡くなった19歳位の知らない女性のオバケでした。


オバケは、年齢の近い人を好むようで、
だいたい同じくらいの年齢の人に憑依する性質があります。

 

内向的な性格のA子さんは、

オバケにより、更に、人との関わり合いができなくなっていたのです。


早速、除霊をすることにしましたが、
A子さんの場合は、17年間も憑いていたのです。


一度、除霊しても、
また、再度憑く可能性があります。


なぜならば、


A子さんは、憑依されていた期間のことの記憶があります。


除霊され、しばらくはスッキリと気分も良いのですが、
長い期間の「思考の習慣」と言うものがあります。
考え方の癖なんです。

どうしても、ネガティブ思考になってしまっているのです。


すると、そのネガティブ思考に、感情が伴って落ち込み、
また、違うオバケを呼び寄せてしまうのです。


ですので、

長い年月憑依された方は、
少なくとも半年、
できれば、1年位は、
注意が必要なんです。


せっかく、除霊しても、意味が無くなりますからね。


更に、


ネガティブ思考にならないように、
A子さんの生命エネルギーを高めると、
元気、やる気が出てくるんです。


よく、

いろんな所で、「おはらい」をしてもらいましたと言う話を聞きます。
でも、すぐに、もとに戻ったと言われます。


それは、考え方の癖で、再度オバケを呼び寄せていたからなんです。

更には、
ご本人の持っている生命エネルギーを、
落ち込ませないように上げてあげなければならないのです。


私共では、除霊後、生命エネルギーをアップさせるように、
必ず、パワーを入れます。


A子さんの場合は、ご両親のご意向もありまして、
別に「特別会員」にご入会頂き、
1年間のフォローをさせてもらうようになりました。


当面の目標は、
家族と話すこと、


そこからのスタート。


まだまだ、今からです!

1日も早く、一人立ちできるよう、
お手伝いしていきたいと思います。


「特別会員」の詳しいことを知りたい方は、こちらへ。

http://www.yakubarai.net/otoiawase.html


電話無料相談。完全予約性

http://www.yakubarai.net/consul.html

 

<土地・建物のおはらい>

  なんとなく気分がすぐれない、落ち込む、元気がでない、
  物事がスムーズに進まない、家族間トラブルが絶えない
  
  家の雰囲気を変えたい!
  何か、変な気配を消したい!
  家で、ゆっくりリラックスしたい!

  そんなあなたに、必要です。
  
  ※新築・中古・賃貸・マンション・店舗・
  住み始めても、長く住んでいても、どちらも対処できます


<人のおはらい・除霊>
 
  ご本人のお申込みでも、ご家族からのお申込みでも大丈夫です。
  当人にわからないように対処できますのでご安心ください。

  何も、準備するものはありません。

  お名前とご住所、生年月日、がわかれば、
  憑依現象があるのか、ないのかがわかります。

  どうも、おかしいと思っていたんだけれども…というお声が多いです。

  除霊すると、元の状態に戻ります。

  ご本人は、憑依されていた時のことをだいたい覚えています。
  どうして、こんなことをしてしまったのだろう…と、
  心の中では、後悔しています。
  
  ご依頼のほとんどが、振り回されているご家族からです。


あなたの人生に、必要かもしれません。


とりあえず、やってみよう。

※特典:「お浄めの塩」(お試しセット)をお求め頂いた方に、
 「期間限定特別半額査定」実施中!
  この機会を、是非ご利用下さい。

http://www.yakubarai.net/salt_beginner.html

 

お待たせしました!

「お財布のお守り」

新しいのができました。

お金は、いろんな人の手を通って、
あなたの所にやってきます。


目に見えない、いろんなものがくっついています。

お財布の中を、浄化して、
居心地のよい空間を作ると、
お金も居心地が良くなって長居をしてくれます。

更には、お友達も連れてきてくれます。

あなたのお財布に、お友達をたくさん連れてきてもらいましょう!


お申込みは、こちらから。
専用フォームがありませんので、ご住所、お名前、アドレスの後の
アンケートの所に、「お財布のお守り希望 5個」と言うように、
ご希望の個数を記入してください。
折り返し、ご連絡致します。

※一つ一つ、手作りしておりますので、
数に限りがありますことをご了承下さい。

http://www.yakubarai.net/itemlist.html

 

◎マンション・アパート用 浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_house.html


◎戸建用 浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_land.html


◎お出かけしても、大丈夫!

お守り「キーホルダー」は、こちらから!

http://www.yakubarai.net/mycar.html

◎ブログにも掲載しています。

http://yakubarai.jugem.jp/


【編集後記】

今年83歳の母を見ていると、

「人生の達人」だなって、思います。

「もう、何も気にしない!

気にならない!」

マイペースを貫いています。

下着姿で、ウロウロは当たり前。
時々、上半身裸で、ウロウロして着替えの服を探しています。(^-^;
人目なんか気にしない!


しかも、すぐ忘れる!

「そうやったかな?」


都合の悪いことは、

「もう、忘れた!」


聞きたくないことは、聞こえない!(^-^;


「あれは、どうなったのかな?」と聞くと、

「わからん!」


あんたが大将!状態です。


私も、いずれは、そうなるのかなと思うと複雑な気持ちになりますが、

そうならないように、
「私は違う!」と
日々、意識していこうと思っている所です。


それでは、楽しい連休を!


(*^_^*)


発行:コスモウェーブ研究所
URL:http://www.yakubarai.net
mail:kugimiya@cosmo-wv.com
発行人:ライフコンサルタント 釘宮 千恵