「気」の流れを、スムーズに!

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!     No.246. 2019.6.21.
 

こんにちは!

「穏やかに癒される場作りコンサルタント

釘宮です。(*^_^*)


「気の流れを良くする」と、
状況が、一気に変わります。

変わらざるを得ないんですね。


今までと同じように流れていると、
同じことが続きます。


この「気」は、
全てのものに当てはまります。


まずは、私たちの体。


口から入ったものは、
いろんな栄養素を体内に取り込み、エネルギーにして、
要らなくなったものは、体外へと出されます。


体にとって、
必要でないものや、良くないものは、
素早く、外に出されます。


反対に、


いつまでも、
体内にとどまってしまって、
不調の原因になったすることもあります。


体の細胞の一つ、一つから、
それぞれ「気」が出ています。
この「気」が、まとまったものが、
「オーラ」とか「エネルギー」とかに
言われることがあります。


この「気」が、順調に出て流れていれば、
全く問題はありませんが、


なんらかの事情で、「気」が出なくなったり、
出方が足りなかったり、出過ぎていたりすると、
体全体に、悪影響を与えてしまいます。


私たちは、
物言わぬ体が訴えていることを感じるんですね。


「なんだか、おかしい…」


「痛いかも…」


「気分が悪い…」


体が、どうにかしてほしい!
何か、対処してほしいと言っているんですね。


症状に応じて、
薬を飲んだり、休むなどしていくと、
回復してきます。


「気」の流れが、順調になっていくんですね。


同じことが、家にも言えます。


家は、あなたを守ってくれる大きな体です。


新築の場合は、家も元気ですが、
年数が経ってくると、
あちこち、ガタがきます。


屋根や壁、床など、
構造そのものが、風雨に耐えられなくなってくるんですね。


そうなると、当然、修理・手当が必要になってきます。


必要な手立てを講じると、
また、以前のように、快適な住まいになっていきます。


「家」の「気」が、順調に流れていくんです。


ただ、

「家」も「人」も、
目に見えるものだけでは、十分ではありません。


目に見えないものの力も、
大きく影響します。


逆に、目に見えない分、
気が付かずに、大変な目に遭ってしまうことがあります。


もしかしたらと、
気になる方は、まずは、一度ご相談ください。

電話無料相談。完全予約性
http://www.yakubarai.net/consul.html


◎マンション・アパート用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_house.html


◎戸建用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

http://www.yakubarai.net/safelife_land.html


◎お出かけしても、大丈夫!

お守り「キーホルダー」は、こちらから!

http://www.yakubarai.net/mycar.html


◎ブログにも掲載しています。

http://yakubarai.jugem.jp/


【編集後記】

最近、心がけていることの一つに、
机の上を、綺麗に片付けるがあります。

その日の終わりに、
パソコンを消して、机の上に物を置かない状態を作って、
おしまいにします。

すると、

翌朝、机につくと、気持ちよく、
一日の仕事を始めることができます。


今頃!?
と、思う方も多いでしょうけれど。(^-^;

その、当たり前のことですが、
当たり前のことが、なかなかできずにいました。(^-^;

一つずつ、
良い習慣を身に着けていこうと思います。!(^^)!

楽しい週末を!

(*^_^*)


発行:コスモウェーブ研究所
URL:http://www.yakubarai.net
mail:kugimiya@cosmo-wv.com
発行人:ライフコンサルタント 釘宮 千恵