「お楽しみ」を見つけよう!

満開の桜が、心を癒してくれます、

 

今日から週明けにかけて、

お花見する人が多いと思います。

 

かくいう私も、

明日は、書き方の先生とメンバー達で、

お花見ランチが入っています。

 

晴れると良いなと思いつつも、

今にも雨が降りそうな空を見ていると、

雨さえ降らなければ良いと思うようになります。(^-^;

 

最低最悪の状況を想像しながら、

できる範囲で最高最良の準備をしておこうと思います。

 

 

ご高齢の先生はじめ、

母を喜ばせてあげたい。

 

そう、

喜ぶ顔が見たいのです。

 

「来て良かった!」

 

「来年も、来たいね!」

 

その言葉を聞きたいのです。(^_-)-☆

 

年を重ねるごとに、

「楽しいこと」は、残念ながら自分一人ではできなくなります。

 

家族や誰かのサポートが必要になってきます。

 

だから、

迷惑をかけてはいけないと、

やりたいことや

出かけることをためらうようになるんです。

 

 

日々の暮らしの中で、

いろんな「楽しみ」を、

一緒にできればと思います。(*^_^*)

 

 

そんな穏やかな気持ちを持ちたい

あなたのために!

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!

  のバックナンバーはこちら

 

夫婦円満の秘密は、「場」にあった!

 のバックナンバーはこちら

 

家族の安心安全を願って

「お住まい」快適空間に!(*^_^*)

電話無料相談。完全予約性

 

◎マンション・アパート用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

 

◎戸建用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

 

URL:http://www.yakubarai.net

mail:kugimiya@cosmo-wv.com