「平成」から「令和」へ。新しい時代が始まります。

元号が発表され、

 

始めは、聞きなれなかった

「令和」の言葉が、

テレビニュースなどで、

何度も、何度もでてきたおかげで、

耳に定着しました。

 

すっかり、

「令和」を、受け入れてしまっています。

 

つくづく、人間は、

環境に適応するようにできているんだなと感じます。

 

新しい時代が、始まろうとしています。

 

なんとなく、

ソワソワ、してしまいます。

 

ウキウキとは違って、

なんとなく、落ち着かない感じです。

 

不思議な気持ちです。

 

これからが、どんな風に変わっていくのだろうと思うと、

不安の方が、大きい感じです。

 

現状維持が、一番楽です。

すでに、いろんなことを知っていますから、

不安になることがないんです。

 

でも、

 

新しいこと、

知らないことは、不安になります。

 

これからの時代の流れに、

対応していけるだろうかと。

 

でも、

 

時代の変化と共に、

変わっていったとしても、

私たちの本質は、それほど大きく変わりません。

 

適応していくんですね。

 

ただ、適応するのが、

苦しい人がいます。

 

そういう人に、お役に立っています。

まずは、メルマガをどうぞ!

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!

  のバックナンバーはこちら

 

夫婦円満の秘密は、「場」にあった!

 のバックナンバーはこちら

 

家族の安心安全を願って

「お住まい」快適空間に!(*^_^*)

電話無料相談。完全予約性

 

◎マンション・アパート用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

 

◎戸建用土地浄化用具のお求めは、こちらから!

 

URL:http://www.yakubarai.net

mail:kugimiya@cosmo-wv.com