日常生活を楽しもう。

こんばんは!

 

今日も、たくさんの皆様にお越し頂きまして

ありがとうございます。

 

最近、お気に入りになったものの一つに、

カップスープ関連があります。

 

パンが入っていたり、

クルクルマカロニが入っていたり、

いろんなアイデアで、工夫されています。

 

喉が痛かったせいで、

喉に優しい食べ物を、あれこれ探して試食していました。

 

また、

 

のど飴も、

いろいろとお試しして、

新規開拓をしました。

 

ふだんだったら、

絶対に口にしないであろう味にも、

トライしてみたり。

 

「工夫」が生まれるんですね。

 

「寒さ」対策も同じです。

 

隙間テープを、

至る所に貼ってみたり、

窓際保温シートなるものを立てて見たり、

少しでも、暖かくなると、

とっても、満足します。(*^_^*)

 

何気ない日常生活の中に、

それぞれの「工夫」があると、

「特別」になっていきます。

 

「特別」が「お気に入り」となって、

生活を楽しむ、ゆとりになっていきます。

 

毎日が、忙しいからこそ、

ちょっとの「工夫」で

「ゆとり」を作っていきましょう。(*^_^*)

 

暖かくして、お休みください。

 

http://www.yakubarai.net/