「オバケ」は、女性がおおい。

厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!     No.282.2020.9.11.
 

こんにちは!


「厄払いコンサルタント


釘宮です。(*^_^*)

先週は、台風10号
今週は、秋雨前線到来。

雨が、続きます。

日一日と、秋の気配を感じるようになりました。

「暑さ、寒さも彼岸まで」と言われていますが、
一気に、冬になりそうな勢いを感じます。


ご先祖様達も、あちらの世界に戻られたことと思いますが、
この世に、未練を残してしまっている「霊」もあります。


人が、亡くなってしまう原因は、3つ。

「病死」

「自殺」

「事故死」(交通事故死・事件の両方を含みます)

 

「病死」の場合は、みなさんご自分の死期を感じます。
そして、その日を迎えるまでに、自分の心の整理をします。

「死」を受け入れるのですね。

そして、家族や周りの人々に、それぞれの形でお別れの挨拶をして、
この世を去る覚悟をします。

ですので、この世に、未練が残ることはまずありません。


「自殺」の場合、実は、憑依現象(オバケがつくこと)がほとんどなのです。
人間は、基本的に「生存本能」があります。


どんな状況下になっても、「生きよう」とするのです。
自分の体を労わりながら、落ち込んだ気持ちを引きたて、
なんとか「生きよう」とするのです。

そこに、オバケが、くっついてしまった場合、
自殺が原因の場合、ほとんど自殺の道を選びます。

くっついたオバケが、そうさせてしまうのです。

自分の意思と言うものが、無くなります。

感情のコントロールができなくなるのです。

その結果、自殺してしまう。

この世に、未練・恨みが、タップリあると考えられます。
これが、また、次の犠牲者を生み出してしまうのです。

 

「事故死」の場合、

「交通事故死」「事件で亡くなった場合」
は、あまりにも突然で、自分の死を理解できません。
肉体は、ないのですが、意識がそこに残ってしまっている状態です。


ですから、安定するために、肉体を探します。
これは、マイナスの塊ですので、

気持ちが落ち込んだり、凹んだりした人のマイナスの意識の中に、
ピョンと入り込みます。


マイナスとマイナスが、同調してしまうのです。


そして、ご本人の意識と同化して、感情のコントロール
できなくしてしまうのです。


自分の感情をコントロールできなくなるのは、
非常に怖いと同時に、危険です。

自分以外の人を傷つけてしまうこともあるからです。

 

最近、「査定」「除霊」のご依頼が多いです。

調べて見ると、ほとんどが、「女性」のマイナスです。

「男性」は、100件に1件くらいです。

それだけ、「女性」の方が、根に持ちやすいと言うことですね。


「女性」が憑いた場合、ネチネチと愚痴やののしりなどでやられます。

「男性」の場合は、威嚇したり暴力的になったりします。

 

どちらも、「目」がつり上がり、半開きのようになっています。
笑顔なんて、まずでません。
独特なマイナスのオーラをだします。


そういう人と口論になってはいけません。


益々エスカレートして、収拾がつきません。


さりげなく、その場を離れることです。


憑いた人たちのマイナスを取り除くと(除霊)、
「目」が、パチリと開き、声のトーンも上がります。
口数が少なかったのが、話すようになります。
もちろん、笑顔も。
独特なマイナスのオーラも消えます。


本来の姿に戻ります。


私の安心する瞬間です。


ほとんどが、ご家族からのご依頼です。
ご本人から依頼が来ることは、まずありません。

なぜならば、ご本人はわからないからです。

もしかしたら…とご心配な方、

完全予約制。
電話相談承り中。
30分 無料、それ以降30分ごとに3000円。 

http://www.yakubarai.net/consul.html


【編集後記】
今年は、「柿」が豊作のようです。

山間部を走っていると、
まだ、緑の固い「柿」の実が枝にしっかりとついています。

葉も青々と茂って、木の生命力を感じます。

通るたびに、色づいていく様を見るのは楽しみですが、

来月には、見事な朱色になった「柿」を食べられるでしょう。

食い気が勝ちますね。

もっと、もっと、楽しみです♪


それでは、
また、来週!

(*^_^*)


発行:コスモウェーブ研究所
URL:http://www.yakubarai.net
mail:kugimiya@cosmo-wv.com
発行人:ライフコンサルタント 釘宮 千恵